Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Just a moment

Public
 リットアティン討伐成功しました。
 いや、瞬殺?
 なんかギミックあるのかなぁとも思ったのですが、みなさん一斉にたこ殴り状態で、みるみる減っていくゲージ。そして、相変わらずタゲ迷子になる私。
 こういうときにタンクさんにタゲ合わせるマクロ仕込んでおくといいのかなぁと思いました。
 人多すぎて、ひたすら「ターゲットが違います」と言われている間に終わってしまった気がします。
 うん、ちょっと敵さんが可愛そうになりました。
 この人、結構引っ張るキャラなのかなぁと思ってたけど、意外と退場早かったな。

 うーん、あなたたちが余計なことしなけりゃ、小競り合いありつつも、それなりにやっていくよと思うんだけど、どこの世界にも大きなお世話をしたがる人はいるよな。
 過酷な環境から逃れられない状況が多々あったと思うから仕方ない部分もあったかもしれないけど、今はあえてその状況を作り出しているようにしか見えないというか……そんなに生き急がなくても、もうちょっとみんなでゆるくのんびり生きようよと思ってしまう。
 過程で他人を大事にできない人が、結果でみんなを幸せにすることってできないと思うんだけど、どうなんだろうな。

 しかし、ムービー見終わってダンジョンから出たら、余韻に浸る間もなく敵兵に襲われる。
 だから、ちょっとまって、もう少しのんびり生きようよ!

 ともかく、討伐完了の勢いでそのまま次の決戦場所も開放しました。
 英雄として激励に行くだけかと思ったら、そのまま前線に送り出されしまうんですね??
 ……作戦聞いた気はするけど、最初のミッション以外、全然覚えてなかったorz
 そして、その間も薬品素材とってきたり、忘れ物したキャラバン追っかけたり、あいかわらず小間使いのように働いております。
 英雄とは??
 まぁ、おつかい任務大好きですけどね。



 
Comments (2)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

敵対リストが表示されている状態ならL1押しながら十字キーの上下で対象の敵を変更できますよ。
もしくはメインコマンドのキャラコンフィグの操作設定にあるサークルタブでカスタマイズ設定を有効にすれば、L1+□や△などのボタンの組み合わせで敵のみターゲットするということも可能です。
ただ、これは変更しているのを忘れているとNPCとかをタゲれないことになるので注意が必要なのですが(^-^;

Konana Magun

Aegis [Elemental]

 あとL2押すと敵だけタゲれるみたいですね。敵対リストとはなんぞやと一緒にさっき調べました。
敵が複数いるときはリストから選んだ方が間違いなさそうですね。
 でも、マーク色の意味も初めて知ったし、ちゃんと用意されてるのに気づかない機能が本当に多い。
 アドバイスありがとうございます^ ^
 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying