Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

増える一方

Public
 ときどき通りすがりにFC勧誘されることがあるけど、すごく勇気あるヨナ。チキンなので知らないお方はついスルーしてしまうけど、すごいなぁとは思う。

 今回は海辺を走り回っていきました。
 やーっと鮫肌倒せたよorz
これもチョコボが頑張って回復してくれたおかけです。ヒーラー街道まっしぐらだったけど、弓考えたら、そろそろタンク技も覚えてもらった方がいいかな?
 ともあれ、産卵地のあたりはいつもF.A.T.Eやらクエストモンスターやらでわちゃわちゃしてるイメージがありますが、クエストが近場で終結するのでお手軽な気もする。逆にコボルトクエストはいつも行きと帰りで道がわからなくなってます。地図だと高低差がわかりづらくて、ついついキャンプの方に行ってしまい、「もう飛び降りた方が早くね?」と崖から呟くのもしばしば。チョコボ道連れにするのが忍びないのでやりませんが(^ ^;

 討伐モンスターを倒して回って、やっと弓術士Rank2リスト完了。
 軍票もそこそこ溜まってきたので、昇進するために不滅隊本部へ戻りました。
 希少品調達ができるようになったので、チェスト圧迫していたレアものを一気に放出!
 どれが必要なものかいまいちよくわからなかったし、まぁ多分もっとレベル高いアイテムあるはずだからなんとかなるでしょ。
 おかけでもう1ランク昇進できました。
 そして、さらなる高みを目指すために上官に声を掛けたら、「ゼーメル要塞へ行け」
 ……わざわざ熱国から雪国に遠征しなくても、間に森の国とかありませんかね?

 うーん、カストラムとカッターズクライとゼーメルと、いかなきゃいけないダンジョン3つも溜まってしまったorz
Comments (2)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

お、ゼーメルついにきましたか!
私もまだ未クリアなのでパーティ募集でもしてやりますか?
カッターズクライもまだやったことはないのですが、とりあえずはメインクエスト優先に行こうかと
考えてます。


あと、私はスターターパックをもう一個買ってPC版との2アカにしてぼっちFC作って対策しました( ´艸`)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

 おお、ぼっち対策素早い!
私はまだ悩み中です。サブキャラ作り兼ねてソロFCしたい気もするけど、交流したい気もするし、どちらにせよ今は余裕なさそうですが(^ ^;

 では今晩あたりゼーメルいかがでしようか?
 多分いつも通り23時前後にはログインできると思います。 
 開放はしてあるはずだけど、GCクエストだから、私はとりあえず現地に行ってクエスト進めないといけないのかな?

 カッターズクライは以前連れて行っていただいたのですが、死んではぐれて迷いまくってと、ありったけのやらかし放題をやった記憶があります♪ 
 失敗を糧に少しは成長したと思いたいけど、いまいち自信が持てない……
 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying