Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

やることたくさん

Public
 今回はデイリークエストをやってから、蒼天入ってやりたかった事、占星術師の資格を取りました!!

 夜盗殲滅して、満天の星空にほうっと浸って夜が明けたら、周りモルボルだらけでひーってなった。
 そういえばここ根渡り沼だったね☆

 また職種が増えてきたので、アーマリーチェストもぱんぱん気味。
 ギャザラーならギャザラー、クラフターならクラフターで同時期にレベル上げしておけばこんなことにもならなかったんだろうけど、まぁ楽しいからいいや。

 そのあとは吟遊詩人のクエストこなしながらクルザス西部の風脈開放をやっていました。
 採集のトゥルーミネラルみたいだけど、時間たっても消えないからいいですね。山が多くて直線じゃ進めないところが大変だけど、わりと楽しい。
 ただ自力開放できるとこはいいけど、クエスト発生させなきゃいけないのは大変そうかな。結局サブクエも片っ端からやらないと発生しないなのかな?
 
 最近、メインクエストは詩人か侍で進めていたんですけど、そろそろ50後半になってきたので、30当たりの召喚士か竜騎士か暗黒騎士かをLv.50に突入させたいかな……レベルレ入るか。

 召喚士はてっきりエギ一択になるのかと思ったら、普通にカー君呼べたので、相変わらずカー君使って討伐してます。ヤバそうなときだけエギ召喚!
 たまに自分より格上の敵に間違えてエメラルドカー君呼んじゃって阿鼻叫喚!!
Comments (4)

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

風脈関連のサブクエはメインクエストを進めると全部+マークが付いたサブクエなので一目瞭然なのですが
HQのIL115装備やIL125装備などを一通り揃えたい場合は、サブクエ全部やった方がいいですね。

クラフターで先に装備作れば~って思ってしまいますが、素材が全部先のエリアで入手できるものが必要になったり「フライングするのが前提」のマップの広さなので、結局はメインクエスト最優先になってしまってます。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

+マークもメインクエ開放なのですか。サブクエやってたら+マークつき出てくるのかと思いました。
コンパスがわりと楽しくて、氷原を駆け回っていましたが、飛べたら早いのに→いや、飛べたらやる必要ないを頭の中でぐるぐる繰り返してました(^ ^;

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

風脈探しは探険手帳の方向ヒントあり版みたいでちょっと楽しいよね。景色キレイなところ多いし。コンパスパリンばりん連打しながら駆け巡るのもちょっと癖になりそうだ。

コンプリートがんばなのです!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

あっちこっち宝さがしみたいで楽しいです。
しかし、地図にはもうちょっとだけ高低差わかるように色付けてほしいです(^ ^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying