Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

もこもこ猫耳ローブが欲しい

Public
 クルルさんのローブ可愛いよねぇ。
 あれ、着たいです。猫耳のところにちゃんとステッチ見えるのも可愛い。
 個人的にクルルさんのお名前にも反応! ククルじゃなくて、クルルなんだね! ララフェル名だと圧倒的に最初の二文字が同じ型が多いので、勝手に親近感湧いてます。
 
 サンクレッド君も戻ってきて、パーティーがにぎやかになるのはうれしい。しかし、ドラヴァニアの森にはイイ仕事するリスさんがいるようですね。

 アレキサンダーの機構編Iを開放したので、ストーン……木人に再挑戦してきました。
 アレキサンダーが蒼天編のクリタワみたいなものなのかな?
 木人はクリアはしたけど、途中でうっかりタゲ外れてしまったり、反省点は多めです。
 これもまたスキル配置をまた見直して、レイアウトいじくらないといけないなぁ。

 モンクは疾風迅雷が演舞で延長できるようになったので、戦闘が大分楽になったけど、メインクエストは先頭の合間にムービー挟まれることあるから要注意なんだよねぇ。スキップしたら間に合うのかな? でも、初見はちゃんと見たいからもやもやする。

 +クエストが見るからに増えているので、頑張ってジャーナル枠と戦うこの頃です。とりあえず消化できるものは消化してしまわないと、気がつけば枠が残り2とかで悲鳴上げてたorz
 そういうわけで、吟遊詩人のLv.60をクリアしてきました。
 行き先が丁度メインクエストと被っていたので、わりと進めるのが楽だったしね。ここんとこ哀しい展開が多かったので、つんでれコンビとの旅は青春感があって楽しかったです。ラストもハッピーエンドといっていい終わり方だったので、すがすがしかった。

 そのあとは踊り子でメイン進めてました。
 最初のクエで心が折れたのと、アラビアンなヒラヒラがいまいち似合わなくて使ってなかったのですが、モンク、詩人、侍とジョブクエを現時点でできる分終わってしまったので、他に上げられそうなものなくなってしまったから、仕方ない。竜騎士はまだ50になってないし……

 とりあえず衣装気に入らないのは、大体頭装備のせいなので、表示オフにして解決。ただイシュガルドで踊り子衣装はおなか丸出しで非常に寒そうです。早くレベル上げてあったか衣装で踊りたい。猫耳ついてたら言うことないんだけど、どこかに落ちてないかなぁ。
 スキルはまだ全然覚えてませんが、範囲攻撃強いし、ステップ踏むのはリズムゲームみたいで楽しいかもしれないと、そのまま教皇庁に突入した挙句、アイメリクさん見殺しにしましたorz
 人質どこにいるかわからなくて、踊りながら探し回っている間にみるみる減っていく、アイメリクさんの体力。そういえば怪我人でした、この人。
 とりあえず人質の場所は確認できたので、リベンジしてこよう。
Comments (2)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

クルルは販売してますよ?顔もクルルになりますw

Konana Magun

Aegis [Elemental]

コメントありがとうございます!
髪型だけでなくて、顔もクルルになるんですか!?
クルルさん、可愛いけど、うーん、顔はそのままの方がいいような。
悩むところですね。
むしろ、ローブの色が染めたかったなぁ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying