Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

減らすはずがやっぱり増えた

Public
 ギラヴァニア探索からお部屋に戻ってきたために、今回はメイン全く進めませんでしたww
 今日はちょこっと進めたいけどな、お昼から出てこい指令が下ってしまったorz

 ジャーナル減らし目的でワンパレHにおでかけ。
 いじめられるトンべりさんに心が悲鳴……よくそんな恐ろしいことができるものだ((( ;゚Д゚)))
 ボスの旗がものすごく硬かったですね。試しに叩いてみたけど、うん、無理orz
 そして、ラストは推して知るべし……そうなるよねぇ。あぁ,こわっ。

 セフィロトにいくという話が出たので、頑張って開放しようとしたけどみつからない。
 あれ?
 なんか途中で三神の話してる人がいた気はするんだけど、記憶にないぞと魔大陸におでかけ。
 うっかりフラクタルh開放したけど、それらしい人はいねぇ。
 蛮神関係ならモードゥナかと石の家に戻るもアイコンでてない。
 イシュガルドで聞き込みしようとするも不発。
 ぐるぐる回って、やはり石の家いるらしいときたので戻ったら、暁の間にいましたorz
セフィロトついでに、ビスマルクとラーヴァナさんも受け(また来るの面倒になった)、やっと解放!

 タイタンとリヴァに続いて、いい落下ポイントでしたね。しかも緑が綺麗vv
 ボス付近にいたおかげで、落下は免れたけど、逃げ遅れて何度か床磨きしましたがクリア~
 でも、これクリアしたらクエスト2つ増えました。
 極開放して、続き進めて、ソフィア開放して……あれ、セフィロトNクリアするのに、何個クエスト増やしたんだ??

 そうこうしているうちに空想帳シールが残り一個。
 すでに1ラインできていて、Wリーチ状態なので、うまく行けば2ラインできるかなぁ。
 ヒラ練習で入ったレベルレは、ハラタリが当たりました。
 鼓舞もできない状態なので、やっぱりひたすらルインする学者。妖精さんの出番もなかったと思われる。
 以前、小隊任務でハラタリに入ったときは、巴術士なのにひたすらフィジク、フィジクでヒラと化していたけど、今回はほとんどダメージないので、完全に遠隔D。
 最後のボスも危なげないので、火の玉にルインぶつけて終わりましたww

さて、シールはどこに貼られるかなぁとみたら、リトライするの忘れてたorz
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying