Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

行きつ戻りつ

Public
 コンテンツ開放したので取って返して、ジョブクエ進めてました。

 踊り子クエは今のところ展開が微妙だなぁ。闇が溜まると踊り出すという点でどうにもシリアス感が迷子になってしまう。

 詩人クエもかねて折角ギルヴァニアまで行ったのに、モンククエストはまたウルダハ戻るんかい。とはいえ、格闘士ギルドの面々とはご無沙汰だったので、次あたり久々再会できそうなのは楽しみです。モンクメンバーにも大分愛着湧いてますが、一番最初にお世話になった面々はやはりちょっと特別。

 ストーリーが一番気になるのは詩人クエなのですが、戦闘が難しかった。もう1ランクレベル上げしてから再挑戦しないと無理っぽい。 敵の最後?の猛攻で三度もやられてしまったよorz
 腹いせに初見スサノオ突っ込んだら、それ以上に床舐める羽目になりましたがww

 あと苦労したのが、風脈開放クエの「剣に向かって飛べ!」、唐突にアクションゲーム始まったよorz
何回も失敗しすぎて、最初にヒントもらってたこと、すっかり忘れてました。

 蛮族クエストも増えたけど、そもそも最初の蛮族もまだまだ終わってないので増えていく一方です。
 スクリップがつきない程度にはやってるんだけど……一つ一つのクエストは楽しいんだけど、飽きっぽいから、同じクエスト繰り返すの苦手。日付変わるくらいから手を付けるから、「今日の分、全部消化したぞ!」と思った瞬間、復活することもしばしば。効率考えれば、そのままやるのが一番なんだけど、精神的に無理なのだ><

それにしても、碧甲羅のクエストはコミュ障には耳が痛いのね。誰かに面倒かけるくらいなら、一人でとつい思ってしまう。それではあかんなとできるだけ遠慮しないようにしてはいるのですが、それはそれでなんか違うしなぁ。すべてはバランスの問題なんだけど、それ取るのが難しくって、つい一人気楽ってなってしまうドードー巡りでぐーるぐるorz
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

蛮族クエどんどん増えていくよね。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

受注してみて、嫌いなやつだったら早め(期限内)に破棄すると受注数は復活するみたい。その足で他の蛮族クエにGOすると心穏やかになるかもです。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

あっ、復活するんですね。知らなかった。教えてくれてありがとうです!
いつもうかつにFATE受けてしまって、持ち越ししてたりするので、一度クリアしたことあるのは潔く破棄しよう。昨日はシャキ待ちに蛮族受けてたら、運搬もので凄くハラハラしました(^ ^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying