Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

後ろ髪引かれる

Public
 昨日はコンテンツに一度も入らずにせっせとメイン進めてました。
 アリゼーちゃんに続いて、ユウギリさんもどんどん可愛くなっていきますね。
 草むらに潜んでるただの子供の気配も感じ取れないのはシノビとして、ちょっとどうなんだろうと思うけど……
 あと、アウラの耳の構造がどうなってるのか、一度見せてもらいたい。やっぱり水が入りにくい形なのかな? でも聞こえづらそう。それとも実は耳ではないのか??とか、ずっと思っていたのですが、アレは耳ではなく、角なんですね(^ ^;
しっぽと相まって、ネズミがふせ耳したらこんな感じなのかと思ってました☆

 ストーリーは……
Click to showClick to hide
 皇子暗殺に失敗するところまで来ました。
 この人、横のヨツユさんがほぼ丸腰なのに、誰よりも重装備でふんぞり返ってるのが違和感あるなぁ。
 その前のパートで鎧着た帝国兵を吹き矢で倒すという荒業をやってのけたので、帝国製の甲冑なんて紙同然なのかもしれませんが……一発目とか、思いっきり背中のど真ん中に命中してたのに一発で倒れてくれて吹いたこっちが驚いたよ。それとも肺活量半端ないのか!?
 ただ実際に戦うと硬いんだよなぁ。モンクで入ったのに、うっかりポーション切らしてて、かなり危ない場面もありましたが、なんとか一発クリア。HPを削れと言われてもなかなか削れなくて悔しかったけど、影倒せばよかったのか、範囲広いから逃げるのに精いっぱいで気づくの大分遅かった。
 これで二戦二敗なので、次回、三度目の正直といきたいところですが、しばらくお預けなのかなぁ?
 ところで、この方、マスク取ると意外と大味な顔でしたね。ヨツユさんが端整だから余計にそう見えるのかもしれないけど、顔立ちが仏像っぽいなぁ。
 ヨツユさんの方は黒髪ストレートロングなせいか、闇っぷりのせいか、ハウケタお嬢様思い出して苦手です。いや、黒髪ロングなのはメイドさんたちだけだっけ??


 一段落ついたのか、+クエストも増えたのでやってみました。
 ただ風脈はやっぱりクエスト報酬より探す方が好みです。宝探しみたいで楽しい。
 とりあえずこの近辺にダンジョンはなさそうだと片っ端から受けていたら、ナマズオクエストめっちゃ長い。しかも、クリアしてもとくに何も増えてないということは、まだまだ続くってことだよねぇ(^ ^;

 メインはいよいよアジムステップに向かうようで、名前しか聞いたことないから、どんなところなのか楽しみなわけですが、よく考えたら紅蓮入ってから全くギャザリングしてなかったことに気づきまして、新しいギャザクエスト受注しに戻りたい気もしています。
 クラフタークエストもまだイシュガルドメインだし、F.A.T.E巡りも残ってるし、一旦、戻るかなぁ。
 とはいえ、この間からプリズム作ってチェストの中身をせっせと吐き出しているのに、クリア報酬が装備かマテリアなので空きが全然ないしなぁ、どうしよう。
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

シナリオ進行おつかれさま&アジムステップ入りおめでとう!

そのあたりまで進むと、ギャザクラいろいろ楽しめるハズなので(自分はそのあたりで、つい最近までギャザクラしてました)風景を楽しみつつ、生活系コンテンツ充実するのもいいかもですな。

蒼天街クエスト湧いているかもなので、未見でしたらイシュガルドにも立ち寄ってみても楽しいですぞ。

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ありがとうございます。逃げ出しそうになりつつ、頑張りました!
“空き”があれば、いくらでもギャザクラ生活満喫できるのにorz
蒼天街は辿り着いたときにはコンテンツ終了だったので、ちょこっと覗いて立ち去ったのですが、やれることあったののかしら??
戻ってみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying