Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

東国出張

Public
 木工師のも蒼天編が残っているのですが、材料集めに時間がかかりそうなので(リテイナーさんまち)、その間にクガネに飛んでみることにしました。
 久々~

 鍛冶師クエスト紅蓮編
Click to showClick to hide
 ほんっとに他人の話を一切聞かない親子でしたね。ギルドマスターの胃には、同じ胃痛もちととして心から同情し、大笑いさせてもらいました。セッカちゃんの愛はいまのところ厚いラブレターで済んでますけど、修業が一段落したら押しかけ女房として定着しそうですね。父から責任取れと迫られ、白旗上げるんだろうな。

 裁縫師クエスト紅蓮編
Click to showClick to hide
 ビスチェドレスはいくら注文品でも、もうちょっと足隠すようなデザインにしてあげればよかったのにとは思いました。ストーリー展開はとくに心惹かれるものはなかったのですが、ラストの舞が……
 芸子の踊りといえば日舞を勝手に想像してたので、「勇壮な舞」と言われて首傾げていたのはこちらの勝手なのですが、「天女」でも「羽衣」でもなくない!?
 うん、演舞かっこよかったし、衣装も綺麗だったんですけどね。
 羽衣伝説より、ヴァルキリーな感じの天女だったのかな??


 合間にクガネの街中にみえる探検スポットの攻略もしてみました。
 一つは昇れたけど、もう一つの方は、あの高ーい建物に登っていかねばならないやつかな?
 時々、屋根の上をぴょんぴょん飛び跳ね姿がありますよね。登り口を見つけたので試してみようかと思ったのですが、最初の一歩すら届かなかったので一旦あきらめました。
 次回の試練にしよう。

 
 ちょこっと高いところに登ったら朝焼けが綺麗でした

 リテイナーさんが戻ってきて、イシュガルドに再び戻ってきて、木工師クエストもクリアしました。
Click to showClick to hide
 この手の頑固な人は説得して一旦は納得したとしても、結局同じこと繰り返しそうなので、ドラゴン討伐できて憂いがなくなったのは、健気な息子のためにも本当に良かったと思いました。あの最年長騎士の感想が気になるけど、行ったら聞けるのかな?


 これで蒼天編はすべて終了。
 ギラヴァニア向かってメイン進めるか~と思ったところで、街の近くのアイコンに気がつく。

 漁師クエストほったらかしなの、すっかり忘れてたorz
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

朝焼け、すごくキレイ!
おすそわけごちそうさまなのです。

クガネ登山、むずかしいよね。
何時間かけても登れなかったっ!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

空のグラデーションがとてもきれいだったので、思わず撮りました。
じつはこのSSにも屋根にお一方頑張っておられる方が……道順はわかるけど、難しいですよね。最初の梁すら届かないよorz
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying