Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

次回が楽しみすぎて困る

Public
 ひさびさにストーリーっぽいものが見たくなったので、途中だった事件屋クエストを進めてみました。
 途中、壮年騎士団のくだりでは、一体我々は何をみせられているんだろう……と遠い目になりましたが、今回は討伐クエストもなく、無事エンディングを迎えました。
Click to showClick to hide
 最初のときと同じく完全無欠のハピエンではなかったけど、一応の希望が残ってよかった。老年騎士団の方々もなんだか素敵な第二幕が解されそうですしね。
 なにより、ビビには幸せになってほしい、本当に……
 イシュガルド舞台だったので、探偵さん出てきてくれないかなぁと思いましたが、出番なかったのはちょっぴり哀しいです。ウルダハ通い詰めてるのかなぁ。このあたりは次回に期待。 


 あとアレキサンダーも律動編終了。
 2~4を一気にやったのですが、初見で途中迷子になりかけてたの、ぴょんぴょん跳んで道教えてもらえたり、ムービー終わるまで待ってて応援してもらったり、人の情けが身に染みました。ありがたや。
Click to showClick to hide
 起動編当初から自分の関心は8割がた黒猫の行く末に集中していたので、単なるマスコットではなく、核心に関わりそうなキャラクターであることが判明した今回、ほっとしたような、逆に心配になったような複雑な気持ち。中身がなんであろうとにゃんこが幸せになってくれればいいのですが……、あと青の手の首領は後ろから頭のバケツどついて、ぐわんぐわんさせたいです。

 あと、クラフタークエストが少しずつ終わってきたおかげで、ジャーナル枠に少し余裕が出てきましたので、リムサ・ロミンサに立ち寄ったついでに久しぶりにお手紙クエスト受けてみることにしました。

 一通目は宛先不明だけど、おそらく情報屋のワイモンドさん宛て(でも、多分ちがう)

 もう一通は……



 ランドゥネルさんきたあぁぁぁぁぁぁ!!???



 色々気が多いですが、イチオシはやっぱりランドゥネルさんなのだ。
 カード遊びにはちょいちょい付き合ってもらっていますが、クエストはひさびさだぁぁ。
 テンション爆上がりです。

 はぁ。(ちょっと落ち着こう)

 家族から定時就寝命令が出されてしまったせいで、泣く泣く切り上げましたが、テンション上がりすぎて全然眠れなかった。(全然落ち着けなかった)

 朝は来たけど、ログインしたいから早く夜になれ!

 
 
 
Comments (2)

Number Nine

Aegis [Elemental]

最推しがランドゥネルさんと聞いて…
私も、新生編で一番最初に好きになったNPCがランドゥネルさんでしたwww
いいキャラしてますよね!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ナインさんと好みが被るww
ランドゥネルさん、いいキャラですよね!
隣のモシュロカちゃんとセットで大好きです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying