Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

なかなか湧かない

Public
 いい加減、進もう進もうと思いつつ、あれやこれやとやっていてまだ進んでいません
 主にモブハントしているのですが、肝心のリスキーモブが二周三周してるのに見つからない。
 風脈開放しないといけないところにでも湧いてるのかな?
 湧きなおしってあるんだろうか??
 しかたないので、その他のモブハントしにドマ方面とギラヴァニアを行ったり来たりしていますが、遠いし、お金かさむよう……

 その間にナマズオのクエストも進め始めたのですが、川の上流から素材採ってこいと言われたものの、その川、下流しか見当たらないんだが……
 河口なら二つあるけど、どこから湧いてきてるんだ、この水??
 うっかり漁師で請け負ったがためにいらん苦労をしている気もしますが、ぐるぐる探し回って時間だけが過ぎていく……
 
 そうこうしているうちにリテイナーさんが戻ってきたので、アクセサリー作ったら、ブレスレットと間違えてネックレス作ってしまいました……
 頭の中までぐるぐるしていたようです。
 はぁ、もう一回採ってきてもらお。
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

リスキーBモブ(手配書のやつ) の場合は、手配書を持っている人がモブに近づくと
チャット欄に「〇〇方向からリスキーモブの気配がした」みたいなアナウンスが出るので
フィールドウロウロしながらチャット欄もチラ見しておくとよいかもです。
飛んでいるときは、自分の移動速度がかなり速いのでメッセージが出た瞬間止まらないと見失うかも。
誰かが倒してしまっても、即座に別の座標にリポップするらしいです。

クエストはジャーナルを見ると[地図を開く]ボタンがあるので、それでアタリをつけませう。
地図に赤い丸か吹き出しがついてることが多いですお。隠しのやつは……諦めようか。


制作間違いあるある。自分もむっちゃよくやる。素材吹っ飛ぶと悲しいよね。
レシピにブックマーク機能があるので制作直前にチェックしておきませう。
ピン止めしておけば履歴から見れるので、作ってからピン止め解除すれば、ミスちょっとは減るですよ。

と、長文コメントになってしまいました。
うまく楽しめますようにっ!ファイトなのですよー!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

リポップは倒されてからなんですね。チャット表示も出ていなかったと思うので、やっぱり歩いていけないところにいるんだろうなぁ。アラミゴ突破しなきゃ飛べないから、手配書更新されるまで無理か……だれか倒してくれww

ジャーナルの地図は報告者のマップになっているようなので、地道に探す他なさそうです。探し物嫌いじゃないのでがんばります。
レシピのヒストリー表示大事ですよね。さぼった途端に間違えましたorz
なんなら採取手帳にも同じ機能が欲しいです。すぐに何採るつもりだったか忘れちゃうから。
アドバイスありがとうございます^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying