Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

かわいいよね

Public
ログインして「INしました~」の挨拶直後に鯖から蹴り出されました。
ままある。
戻ろうとしたらPSNエラーとやらで二回ほど門前払いくらい、三度目の正直で戻ってこれました。
ダンジョン入る前でよかった……

ちょっと怖いのでメイン進めることに、今日はナナモ様とデートだ!
Click to showClick to hide
ナナモ様のお部屋に呼ばれるのはちょっぴりトラウマになってる気もしますが、今回は無事お茶がのめました。ラウバーンさんとのなれそめも聞けて満足。
しかし、あの人相手に10人なら、興行主のがむしろ公平に感じるのは気のせいでしょうかね。
踏んづけられた対戦相手がちょっとかわいそうだけど、ナナモ様がかわいいから許せ。

ウルダハをちょこっと見回ってゴールドソーサーでマンダヴィルさんとご対面。
そしてクガネへ……そういえば、盗まれた事件屋さん探してる途中でした。
ゴールドソーサーはタダだからいいけど、クガネまでは遠いぞ?
しかもウルダハにとんぼ返り前提……いいけど、用があるからいいけど。

ルレで新レイド当たったらタダで跳べないかなぁとたくらみましたが、無事外れたので、無料券でごー。
クガネに行ったら、「いや、ボスに話してよ」とハンコックさん。
だよねえ、私もそうだと思った。


モンクが無事カンストしたので、新しい職始めるかとリムサロミンサ寄った際に双剣士ギルドに入門しました。入門したはいいけど服がない(^ ^;
かろうじて下はあったけど、上がない。

仕方ねぇ、しばらくは裸んぼでうろつくか
Comments (4)

Miyako Tatumiya

Shinryu [Meteor]

町中をはだかんぼでうろついてて許されるのはエオルゼアでもララフェルだけだと思いました!!😆

Konana Magun

Aegis [Elemental]

>Miyakoさん
わーい、ララだからセーフww
コメありがとうございます^ ^

Sofia Hagg

Anima [Mana]

下があってよかったですねww
職変えてすぐって装備ないと裸になってしまうので、なんとなくあっヤバってなりますw

Konana Magun

Aegis [Elemental]

>Sofiaさん
コメントありがとうございます!
ホント下があってよかったですw
いつも職変えたときうっかり裸になって、しまった!といそいそ服を着るのですが、今回は本当に着れるものもってなかった(^ ^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying