Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

満喫っ!

Public
 竜騎士のレベル上げのため、玉座付近でサブクエスト開始したのですが、パティ募で武器育成を見かけたので、思わず加入。黒魔さんと一緒にドラゴンズエアリ―と教皇庁を制限解除で駆け抜けました。解除とはいえ、全ボスサクサクで黒魔さんつえぇとなりました。
 これでイシュガルドまで飛ばされたのて、アジス・ラーまで行って武器強化。
 なんか光がいやましで、両腕にピカピカの銅線ぐるぐる巻きにされたみたい……
 ただまだ進化できるみたいなので、また素材探しから頑張ろうと思います。ただどれも見かけたことあるけど、どこで見たかは覚えてないんだよ。

 空想帳もそろそろ埋めなきゃいけないなと制限解除で極リヴァx2
 ついでに極モーグリにも行ってきました。
 こちらはフルパのレベルシンクで入ったのですが、やっぱりレベルシンクすると極強い!
 あともう少しが間に合わなくてメメントモーグリにやられてしまうこと多数。結局制限時間いっぱいになったので入り直したのですが、時間いっぱいまで頑張ってい成果、次は一発でクリアできました~!
 みんなでギリギリまで部下の命削ったかいがあったよ! しかも最後は床ペロもしなかった!

 達成感すごいなぁ。
 時間かかったけど、とても楽しかったです。
 制限解除なしで極クリアできたのは初めてかもしれない??
 いつも制限時間がいっぱいになって諦めるイメージ……あれ、下限チャレンジしたときだっけ??

 レベルレにも入って双剣士が30超えて忍者にクラスチェンジできるようになったし、今日はいっぱい遊んだぞ~
 次回は草原にやりっぱなしで置いてきたサブクエ回収に行って、一つも進めてないメインやるか…… 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying