Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

モグコレ遠いな

Public
 竜騎士Lv.70のジョブクエやっとおわりました~いや、手こずった!
 
Click to showClick to hide
ストーリーはリア充爆発いや、ハピエンでよかったですね。
 途中ラブラブすぎてみてる方が恥ずかしくなってきた。
 しかし、父はいくら寂しかったからって、子どもにひどい名前つけてやるなよ。
 印象的だったのはエスティニアンさんが結構陽気だったこと!
 メインストーリーだと緊迫した場面が多いから、疑り深かったり、皮肉屋なところが多かったけど、いい感じにゆるく優しいところがでていてよかったです。
 旅に出ると言い残して、本当に世界放浪して、あちらこちらで登場するのもなんか楽しい。


 これでメイン戻るぞーと思ったのですが、モグコレ始まっていたんですよね。
 とりあえずどこか入ろうと、アラルレ入って、オーボンヌで死にまくったり(ギミック全然覚えてないの)、腹いせにシルクス行って無双(錯覚)したりしているうちに、またしても眠くなってきました。
 メインルレとか行ったら確実に寝落ちしそうだけど、今回のモグコレなんかほしそうなものいっぱいあった気がするんだよなあ。

 謎素材も欲しいけど詩学使い切ってしまったので、眠い目こすりつつ、イシュガルド方面の蛮族クエに。
 各通貨わりと貯めてたはずと思ったけど、行ってみたらなかった。そういえば、使い道よくわからなかったから先週あたりスクリップとかに交換したような……裏目に出たなぁ。
 仕方ないので、クエストこなしていたのですが、壁にぶつかって止まるは、イベントキャラの上空をひたすらぐるぐる回ってるのに見つけられないはと、著しく進行に支障をきたし始めたのであきらめて寝ました。

 また次回だ、次回!
 でも暗黒騎士Lv.55になったから、このジョブクエはやりたいなぁ。

 
Comments (4)

Bright Zinnerman

Valefor [Meteor]

通りすがりです
暗黒55なら、メインルレと外殻周回すると、シャキとたまり早いですよ(外貨う30分かからない位で14枚はおいしいです)
がんばってね

Konana Magun

Aegis [Elemental]

>Bright Zinnermanさん
アドバイスありかどうございます!
タンクだとシャキ早いですもんね。メリディアヌムだけ練習するか……で、できるか?

Bright Zinnerman

Valefor [Meteor]

大丈夫です。
アムロだって、最初かマニュアル読みながらザク倒したんだから・・やればできる!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

目指せ、ニュータイプ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying