Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

寄り道廃都市散策

Public
 祝祭集めのためにログイン一発目にアラルレ入って、ものの見事に寝落ちしかけた挙句、エンシェントフレアで2回も逃げ遅れましたorz
 ダッシュしたらBグループ安置だったんだよ(私、Aグループ)、方向音痴極まれり

 気を取り直して、武器育成のためにアムダプールにソロ突入してみました。
 先日も挑戦したのですが、そのときは古城の方に行っちゃったんですよね、討伐対象いないままクリアして

 「???」

 アムダプール……2か所あるんかいっっ。(ハードいれたら4か所か、紛らわしいよぉぉ)

 今度はちゃんと市街の方に入りました。

 ダンジョンに入って、まず記念撮影したり、きのこ焼いてみたり、草花つついたり、じつに和やかに市内探索していたのですが、最初のボス!
 食いしんぼそうな見た目に嫌な予感がしたのですが、ものの見事に喰われて果てましたorz
 ソロ攻略の最大の敵、即死ギミック!
 仲間がいないから助けてもらえないんだよ~
 二回目は喰われる前に速攻でかたづけました。

 ムービー流れなかったし、ハードも解放はしてあるので攻略済みのはずなんですが、いつも以上に何一つ記憶がなかったです。
 初見以来だったのかな~すごく新鮮でした。
 古城はときたまレベルレであたるけど、こちらは全然だったし、エピソードも何も覚えていなかったので、未攻略なハードにもちょっと行きたくなりました。どんなストーリーがあったのか気になる。
 
 

 
Comments (4)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

ハードダンジョンとかほとんど行ったことなくてなーんも覚えてないのですが、ナウシカみたいなファンタジー風景のところだったっけ?
観光するには楽しそう(*´ー`*)

ソロ走破おつかれさまなのです!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

ハードはまだ未経験で、今回入ったのはノーマルですが、同じくなーんも覚えてなかったのです。
王蟲に襲われたあとのトルメキアっぽくて見た目ファンタジーなんですが、空気吸い込んだらやっぱり肺がやばそう。
どうでもいいけど、王蟲が一発で漢字変換できた。すごいなww

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

アムダプールそれぞれ1~2回ずつぐらいは行ったことがある気がするけれど、どれがどれかもギミックがなにかもわからぬ…。
ドーモ君に吸い込みモグモグされたとか、謎の扉クイズで床のひんやり具合を確認したとか、ミミック宝箱があるとかそういうやつだよね。うーむ、わからぬ。謎クイズ多い…。

空気吸ったら肺はやっぱり少しやられますな。ユパさまの毒マスクつけてGO。
胞子ふわふわ綺麗だけれど。

鸚鵡…うちでは一発変換できなかた。
コナナさんちのは鍛えられた変換機能……。

ハードやら50ダンジョンやらは多分ほぼ未知の世界なので
タイミングが合ったら探索がてらにご一緒したく!

Konana Magun

Aegis [Elemental]

うちのPC、いつのまに鍛えられたんだろう??
宝箱あるとミミックだろうと予想しても開けずにはいられないw
謎の扉クイズはわからなさすぎて初見のときに説明してもらったのに結局理解できなかったことを、扉見て思い出しました。そして、やっぱりわからなかったので、クイズ始まる前?に倒しました。脳筋プレイ!
お時間あったらぜひ探索したいです~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying