Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

海底ウロウロ

Public
 やっと装備が作れた~
 現段階で更新できる装備はベルトとアクセサリーくらいだったのですが、クラフターのレベルが低すぎたのでそこのレベル上げから始める羽目になってました。
 工芸館クエストつかって上げていたのですが、黒鉄工房のみなさんキャラ方向がおかしくて楽しかったです。
 ミミズ好物はやべぇ……

 これで一応ID行ける準備は整ったわけですが、行くと平気で一時間以上かかるので(前回、時間切れ)、気分的にもうちょっとうだうだ準備がしたいとおひとり様宝さがししてみることにしました。
 ちょうど持っていたG11の地図がテンペストだったし。
 で、深海をうろうろしていたのですが、なかなかみつからない宝箱。
 まだ行ってない場所も多かったので、地図が開いてない場所にあるかもしれないと反応したコンパス頼りに風脈も探しつつ歩いてました。
 コンパスで探せる最後の風脈がなんか飛び地みたいなところにあるらしく、これは飛ばないといけないのでは??と暫し悩む……風脈探しがある限りこの件を繰り返しそうだな。
 洞窟のの入り口がちゃんと近くにありました。
 しかも、これ取ったら風脈開放できた♪
 てっきりメインストーリークリアタイミングの開放だと思っていたからこれは嬉しい。
 心置きなく飛び回って、宝探しできるぞーと意気込んたものの、改めて未開の地を全部開いても見つからないんだが??
 地図パではないので、自力で探したいのだけれども……ひとまず今回は時間切れ。
 次回はIDクリア頑張りたいけど、宝箱開けてすっきりしてからいきたいな~
 

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying