Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フラグは抜くためにあってほしい

Public
 ガンブレも開いてみました。頭の中で機工士とごちゃごちゃになっています。
 ガンブレ始めるのに、他ジョブで盗賊払う必要はあるんだろうかとちょっと思った。

 竜騎士のロールクエストを終えました。お墓参り、ちゃんとできてよかったです。突然流れ出したPVは何事かとびっくりしましたけど。
 どうせならエスティニアンも連れてきたかったなぁ。
 しかし、庭園閉鎖中に行っちゃったから、そのあとのメインストーリーがちょっと気まずかったです。すいません忍び込んでました……
 ついでに詩人のロールクエストもやってみました。これは2パターン選べるのかな? おもしろかったけど、あの内容で仲間が鼓舞されかどうかは非常に疑問だったので、別パターンもみてみたい。
 ここはいつもわちゃわちゃしていて楽しいですね。

 本当はメインをもうちょっと進めたいのに、眠気に完全に負けてしまいました。
 風呂上がりに体冷やすと一気に睡眠モードに入ってしまうよね。
 ↓ギラヴァニアで会議には出た
Click to showClick to hide
 アレンヴァルドくんがフラグ立てすぎてて怖いです。
 フォルドラさんはなんとなく生き残りそうだけど、アレンヴァルドくんはなぁ。なんかごつい人ほどはかなそうに見えるというか……くつがえしてしぶとく生き残ってほしいんですけど、非常に心配。
 ぜひ生き残って、アルフィノだけじゃなく、ウリエンジェにも水泳叩き込んでやってください。

 
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying