Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふんふふん♪

Public
 場所をちょこまか移動しつつもカンカンする日々が続いております。
 寄り道先によってはちょっぴり蛮族クエスト進めたり、収集品納めたりもしています。
 イシュガルドのリーヴとか、レイドのアイテム集めとか、いろいろすっ飛ばしてるんだよなぁ。存在あることすら知らなかったし……ちょっと勿体ない。

 そんなこんなの合間にPT募でみっけた朱雀戦に挑んできました。
 ↓コナナは鼻唄を覚えた。
Click to showClick to hide
 急にテンションMAXのど演歌ストーリー始まったと正直びびったのですが、話聞いてみると朱雀さん哀しや。
 一番助けたかった人を助けられなかったのに、そのとき欲しかった力がのちのち手に入るって、病むよ。
 ちょっぴり彼を想い出して切なくなりました。
 本当に、一番助けたい人をどうにもできないんだもんなぁ。

 しんみりしたものの、それで手に入る報酬が鼻唄って……いや、エモートありがたいけども!!
 落差すげぇ。

 落差と言えば、四神のシリアス感と合間の落差も凄いですね。
 ついにガメラに進化したソロバンに、もうすっかり座敷童と呼ばれることを受け入れたタタルさん。「縄あみながら留守番してまっす」もなかなかじゃない?

 青龍がどんなのかなぁとワクワクしていたら、完全に蛇で不意をつかれました。
 でかいミミズみたいなのに、動き方が微妙にリアルなのも、なんかつらい。
 裏返っても海千山千がまだだったら姿は蛇のまんまなんだろうか。

 それにしても、そんなに長生きしてるなら、そろそろ悟り開いてもいいくらいだと思うのですが、生きてる限り悩みって尽きないというか、長生きしてる分、積もり積もったものが大きすぎてどうにもならなくなるんだろうなと思うと、やっぱり切ないね。


 四神もそうだし、エデン再生編の続きとか、ストーリーを進めたいの色々あるのに、ギャザクラが終わらないよーorz
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying