Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

修業しよう

Public
 ドマとイシュガルドを行ったり来たりのついでに、機工士と召喚師のクエスト進めてみました。
 機工士は一番最初のクエストがかなりハードな気がしたので、ちょっと警戒していたのですが、今回はそうでもない感じ?
 ↓Lv.40クエスト感想
Click to showClick to hide
 アインハルト家の紹介クエストみたいになっているけど、一体全体、どうしてあの父からこういう子供たちが育ったんだが、よくわからん。ステファニヴィアン(名前全然覚えられん)が規格外なのはともかく、他のきょうだいもみんなしっかりしてる人たちばかりなんだけどなぁ。
 騎士が重んじられているのは置いといても、鍛冶工業一手に担ってたら、普通に金貯まりそうなのに……

 蒼天編終わってから手を出しているので、話の内容がいまだ竜詩戦争真っ只中なのは、仕方ないんだけど違和感あります。ニーズヘッグの眷族がまだ暴れてるってことだよねと自分に言い聞かせています。
 今回ゼーメル家から新キャラ登場しましたけど、なんつーか、顔そっくりでも表情が変わるだけであんなに嫌な感じになるんだなぁと感心しましたw
 凄く表情筋が動くので、むしろエモに欲しいww

 クエストに関しては、竜の撃退はともかく、不審者相手とはいえ街中でいきなり銃ぶっ放すのは本当にヤバすぎてどうなの!?
 実際、不審者に文句言われてたけど、その通りじゃねw
 人違いでなくてよかったよ。

 そして次回も、午前試合で騎士と対戦みたいだけど、槍はともかく銃だと確実に相手殺してしまいそうなんですが、それでいいんか?
 寸止めなんてできんぞ??


 そういえば召喚士クエストも暫くほったらかしていたので、いそいそとグブラ図書館まで出向いていきました。ミトラさんはやっぱりシュトラさんの妹だねという感じ。ストーリーがストーリーだっただけに重苦しい表情しかみてなかったけど、クリア後は非常に晴れやかでかわいらしくてよかったです。
 こちらも学者クエストが非常に面倒だったため警戒していたのですが、そんなに苦労せず倒せました。
 これでクエストは一区切り。
 漆黒クエストが受けられるようになったみたいだけど、クリアできる自信はあんまりないぞー。
 あれ、ソーサラーとファイターってDPSとして同枠だっけ?
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying