Character

Character

Growing Light

Konana Magun

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

回復修業難しい

Public
 ギルドオーダーでヒーラーあげをちまちまやっています。
 クエストによってはガンガンHP減っていくことあるのでわりと焦る。
 簡単なところだと暇すぎて、MIPもらったときは申し訳なくなるし、忙しいとこだと終始あわあわしたまま終わるので、いまいち修業になっているのかどうなのか謎ですが、とりあえず回復アクションは覚えようと……とはいえ、低レベル帯だとさしてスキル使えない。
 占星術師は完全にダンジョンデビューをしなければいけないタイミングなのですが、いまいち勇気が足りません。
 もうすぐカード仕様もまた変わるらしいし、あれ? もう変わったんだったっけ??
 学者さんもレベルだけどんどん上がって、なんやかやと後回しにしてるなぁ。
 小隊任務で練習するか……

 新たに増やした幻術士で風の修業に出かけました。
 戻ってきたら「レイズ」覚えたのですが、いま「レイズ」はあかんってマスターから言われたばかりなのに、それでいいのか??
 いまいち幻術が何にこだわってるのかまだよくわかっていません。

 蘇生と言えば、いまのところ一番使っているのは、召喚士でヒーラーさん相手な気がします。ここぞとばかりに使うけれど、そもそもせっばつまってる場面でしかありえないので、大体パニック起こしてて、色々とまちがえます。
 滅多に使わないからどれだっけ?に始まり、迅速魔とあわせればいいのに、存在忘れてキャンセルしたり、させられたり……
 あと他のスキルと比べてがっつりMP持っていかれるから、そのあと暫くなにもできなくて焦ったこともありましたw エーテルくらい仕込んどけという話なんですけどね。

 あと一応フェニックスの羽根も持ち歩いているのですが、こちらはさらに使いどころがわかりません。
 アイテムもPTリストから使えるんだっけ??
 前に使おうとしたけど、なんかうまくいかなかったような……

 いつも助けてもらっているように、スマートに救助できるようになりたいなぁ。
 
 
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

フェニ尾は戦闘時使用不可とか
説明文に書いてあったかも( ・ω・)
自分も使ったことありませぬ。
雰囲気アイテム?

ヒーラーがんばぁ!
ギルドオーダーの「ブソを撃て」はお日様モードが動いた気がする。忙し過ぎて泣きそうになるけど。

Konana Magun

Aegis [Elemental]


えっ、戦闘時使えないんですか!?……それは本当に雰囲気アイテム。
とおりすがりに行き倒れてる人に使うなら、ジョブチェンジして魔法使えばいいしなぁ。
私みたいに初期に魔法系全然採らなかった人用のアイテムなのか?

「プソ」はまだあたったことないみたいです。結構行ってたと思ったのに……あたるの怖いぃぃ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying