Character

Character

Pedigree Chum

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【手記71】後発者ほどワクワクできるモグコレクションかな【アルテマホーンとか】

Public
モンハンライズの発売日が近いというのにこういうコンテンツをぶっこんで来るからFF14恐るべしだと、昨日呟いたものですが、モグコレクションというコンテンツが始まりました。
パッチ5.5が始まるまでという期間設定がこれまた超嫌らしい。

モンハンライズさせろや!
(まあ、根本的な金策などを含め、モンハン中でも続けるつもりです。)

さて、該当コンテンツをクリアするとトームストーン禁書が入手できます。
それらと様々なアイテムを交換できるのですが、特急で歴史を進めて来た後発勢にとって、スルーしがちなアイテムが多くて非常に嬉しいです。
育ってないジョブのレベル上げにも使えそうですしね。

特にアルテマホーンはかなり食指が動いております。まだこれを持ってない後発勢などは、これをゲットする為にいちいちエウレカとかやってられっか!!!な人も多いと思うんですよね(妄想)



それにしても角っていいですよね。
角が生えた瞬間別の存在に変わった感があってとても・・・。
どこぞのアウラさんが4本角になると、確実に異形の者になれるので、もしかしたらアルテマホーンをゲットできたら4本角アウラさんとかやってみたくなるかも知れません。

   ∧悪∧
   (・ω・)
  介(⊃旦⊂)介

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying