Character

Character

A Dragon's Best Friend

Popon Felice

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

葉っぱ・・・🌱

Public

ついに漆黒入り!震えながら決心して若葉もぎとりました・・・🌱🔥
ほんとはもっと早く取るつもりだったんですが(半年経ってたw)
もうちょっと練習とか寄り道してから・・・となって今に至る😇
葉っぱは仲間にもぐもぐされました🥪🍴笑


憧れのクリスタリウム〜‼️噂のなんとか公‼️どこやここ綺麗〜ってマウント乗れんww
皆深夜にも関わらず待っててくれたありがとうございます〜😭✨
葉っぱ取れたショックってもっと大きいのかな〜と思ったんですが、
逆に皆と同じ名前で並ぶと嬉しかったなあ・・・ううもっと精進します、でももちろん楽しんで!

実は紅蓮やる前は、蒼天と違って面白くないとか色々・・・経ってるからか
そういうの見るつもりなくてもどうしても目に入ってきちゃって。
でもじっくり色々やってたらめちゃくちゃ面白かったんですよ、こう仲間と冒険してる感が・・・!
普段の生活でもゲームでも、楽しみを作るのは自分からだと思うので、
FCの仲間やフレンドさんと一緒に楽しんで行けて嬉しかった〜こっちが楽しそうにしてたら
笑ってくれるのが幸せだなあ、と思いました。待ってまだ漆黒や最終回みたいに😭😭笑
今は合奏でシルクスやっているんですが、難しいけど楽しいし完成が楽しみ・・・❗️


色々連れていってもらったり、まだ行ってない所たくさんあるし、
オスッテになったりララになったり・・・笑
無理せずゆっくり楽しんでいこうと思います〜。
あの時辞めなくて良かったねえ、毎日大変なこともたくさんあるけど今が楽しいです🌸✨
Comments (3)

Avery Sakura

Asura [Mana]

漆黒入りおめでとうございます!
わたしも感無量です(⁎˃ᴗ˂⁎)
漆黒もゆっくり楽しんでね~

Shirono Wa

Asura [Mana]

おめでとう〜♪㊗️🦁
なんだかんだで漆黒へようこそ😄🦁

まだまだ色々なコンテンツあるから楽しんでこぉ✌🦁
合奏もがんばろ〜👍♪🦁

Popon Felice

Asura [Mana]

>あべりさん
やっと・・・やっとですお待たせしましたw やってること何も変わらないんですが😂
皆待っててくださったのすごく嬉しかったです〜いつもありがとうございます✨
漆黒景色も綺麗だしお話も・・・と聞くのでわーい、ゆっくり楽しみますね♪

>しろさん
🦁の嵐ww 葉っぱ・・・やっぱり恋しいです😭🌱笑
エンドコンテンツが多すぎて〜色々楽しみますね!
合奏しろさんのパートも難しそう・・・完成楽しみですねー✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying