Character

Character

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

もうすぐガルーダ。まだまだガルーダ。

Public
ふぅ。ストーンヴィジル疲れたぁ・・・(もう数日前になりますが)

途中床ペロしたあと急に回線落ち(TT)野良での参加だったので、またしても

迷惑かけまくり><う~ん早い所近しい進行のフレンド見つけなきゃと思い

つつ、LSなど検索するもなんか声かけづらい。そんなチキンなトリビュです。



なんだかんだでメインもガルーダ直前まで進み、攻略の予習~ってな具合で

動画検索。INできないけど寝る前にと思い見てるけど、眠くて記憶に残らな

い(笑)一夜漬けならぬ直前漬けで休みの前に見て行くかなぁ^^;

やったことないけどPT募集かけてみようかな・・・
Comments (4)

Rutile Green

Carbuncle [Elemental]

はじめまして。
ガルーダまだですが、進行近いので思わずコメントしました。

ストーンヴィジルお疲れ様です。
私は昨日行きまして、ムービー見てたらほぼ終わっていましたw


気まぐれでやっているので予定合わせるの難しいかもしれませんが、
タイミング合ったらガルーダぜひお願いします。

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

PT募集はかなり安心できますよ!
ムービー見ますとか、初見ですと書いていれば完璧です!

Toribyu Cx

Aegis [Elemental]

Rutileさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

野良で参加するとムービーも「早く見なきゃ」って感じにもなっちゃいますよね^^;
見終わったらメンバーのみんなが先に行ってて慌てて追いかけたりw

私も休みが水曜と言うこともあり、ほぼ週一(たまに日曜が休めれば日曜も)IN状態
でなかなか進められてませんが、ぜひ一緒に討伐行きたいですね^^先に済んでても見
つけてもらえたら参加しますので、気が向いたら声かけてみてくださいねww

Taclessさん
PT募集でどう書いていいか迷いますね。初見ですは必須だと思ってましたが、ムービ
ー見ますは思いつきませんでした。今度試してみますね^^

Rutile Green

Carbuncle [Elemental]

トリビュさん
では水曜日にサーチしてみますね!
平日はINが夜になるので、お時間難しければ先に討伐行っちゃってくださいねm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying