Character

Character

Cotan Qallikulan

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コタンさんの蒼天旅日記その22(竜詩完結5/ソーム・カイ〜)

Public
クエスト『聖竜の試練』〜『最期の咆哮』

竜詩戦争 完結編、完!!!!
一先ずここまでの感想日記です。なので今日はおそらく二つ日記を書く。

ソーム・カイから始めたのだけれど、一本道になってるのほんとうにありがたい。タンクじゃないけど、みんなどこに行ったのかと焦らなくて済むので。地図より前を走る人を見てしまう癖は直さないとなぁと思います。ピョンピョン飛ばされるギミック、楽しい。

そして個人的大盛り上がり、涙腺崩壊、情緒大爆発だった『ただ盟友とともに』。タイトルから何かあると思っていたので、警戒はしてました。しかしそんな思考は吹っ飛ぶ展開。フレースヴェルグから降り立ち、前に出るヒカセン、むちゃくちゃ格好良い。あれはもう、イシュガルドの守護者の歩み方だった。フレースヴェルグから竜の目の力を受け取るところとか、完全に英雄でしたよ。こんなに胸熱な展開をぶつけられるとは思わなかったです。歌詞ありのBGMが更に盛り上げてくる。
ダンジョンだからかIDに比べて人が来ない〜!という時に来てくださったCWLSの皆様、本当に助かりましたありがとうございます!ニーズヘッグ征竜戦、楽しかった〜!!


竜の目引っぺがすムービー、声出して泣きました。あんなのズルい。
いつだって友も仲間も、隣にいてくれる。


そしてエスティニアン。素顔はじめて見た。今までは兜の隙間からだったので。役目を終えて、肩の荷が下りたというか、気が抜けたというか。病室抜け出しやがりましたが、ちゃんと幸せになってほしい。とりあえず冒険者にでもなってみたらいいんじゃないかな!?

それでは、引き続き竜詩戦争 戦後編、参ります!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying