Character

Character

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ログイン鯖ガチャを始めよう

Public
新パッチが追加されても若葉の私には基本関係無いからパッチノートとか流し見して、5.×とか書いてない所を見るんだけど。
今回の変更点で若葉にも関係あるのが2つあった。


1つはロドストのクエスト確認。
これめっちゃ便利だな。
園芸師クエどこまでやったっけ?とかいうのをすぐ確認できる。
ちなみに園芸師はレベル35で止まってた。採掘師はレベル25!
ギャザラークエに対するやる気がなさ過ぎる。
相変わらずロドストと現地の取得時間のズレはあるけど、インしてない時に今日はどのクエやろうかなというのを考える目安にはなるね(ジョブクエが渋滞している民)
今夜は占星のクエストをやろうかな。学者と白魔も止まってるけど。


もう1つは空いているワールドへ移動してのログイン。
混雑鯖はログインに時間がかかるので、それを解消する為に別鯖に移動してログインする事が出来るという仕様。
月曜の夜に必ずイディルシャイアでログアウトし、翌日すぐにクロの空想帳を受け取りシロのお得意様を出来るようにしてるので、火曜には試さなかったので水曜にチャレンジ。
空いてるサーバーに飛ばされたはずなのに、ログイン待ちがあったわ。1人のみだったけど。
飛ばされた先はマンドラだった。
優遇鯖じゃなかったっけ?って調べたら、今の優遇鯖また変わっててベリアスとパンデモだった。昨日違う事言っちゃったな。
これ自分の開始都市に飛ばされるからウルダハのエーテライトにいて、ここはどこだって一瞬思ったし、とりあえず自鯖戻ってリテと話すかーって戻ったけど、ウルダハのマーケットのリテベルの所に行ったけど、何か落ち着いてリテと話せなくて、結局地元に帰った。
地元っていうかFCハウスの自室に帰った。
ウルダハ開始のララフェルだけど、ウルダハはアウェイです(真顔)


空いてる鯖からのログイン、ログイン鯖ガチャみたいで面白いから絶対この都市で始めたいとかなければ毎回やろうかな。
チョコボ、ログイン待ち長いので…。
長いと言っても何百人とかではなくて多くても50人くらいで平均20人から30人だけど。
サクッとログイン出来るならそっちの方がいい。
ウルダハにもそのうち慣れるさ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying