Character

Character

Makai Black Mage

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

猫になってからの生活

Public
ミコッテになって数日が経ちました。
美人は3日で飽きるっていうけどちょっと飽きて来ました。
まあまだ楽しむけどね!(*´∇`*)
セーラー服はどのキャラでも似合うね。
チョコポックルの座り方が可愛かったのでSS撮った。
地図掘りに行く所です。地図は貴重な収入源なので毎日掘りに行く。
G10地図は常に4枚は持ってるのでいつでも出せるよ。
売り物にする分は毎日掘りに行くので別枠なのです。

ミコッテの車体感覚にも大分慣れた。車庫入れでも、もうぶつけない(?)
そこまで劇的に視点は変わらなかった気もするけど、そんなにID行ってないから分からん。
ログアウトする時にトリを被ろう(※ガンブレになろう)と思っていたのにうっかり学者のままログアウトしてしまったので、何かもういいやってネコのまま素顔を晒す事にしました。

レベルレとかも4人しかいないのでトリ被ってると目立つよね。
記憶にも記録にも残らない人生を目指してるからアオイトリというある意味印象深い姿を他人に晒すよりは、ピンクの髪のミコッテというある意味汎用型の姿でいる方が人々の記憶にも残らないでしょう。

機工士をレベル50にしてアラルレに行けるようにしたかったので、レベルレには機工士で行った。
ミコッテ初日はブレイフロクス。
小隊と行くと苦労するけど生きてるニンゲンと行くと楽だった。
そっちの道通ると雑魚に会わないのかー!みたいな(川の中通るのね)

1日休んで次の日はゼーメル。
最初初見タンヒラのゼーメルだと思ったらヒラは初見じゃなかった(占星だった)
もう1人のD以外全員若葉だぜ!
タンク初見のゼーメルはすごい事になりそうだっだけど、他が全員ギミック分かってた為に誰も死なずに済んだ。
殲滅遅かったけどね…ジョブクエやってない&アクセ装備更新してない機工士がここにいたので…。
武器と左側は更新してたけど、アクセはビギナー装備でしたね。

無事にゼーメルをクリアしレベル50にもなったので、詩学が溢れまくってたはるか昔に交換していたガーロンド装備に着替える。
レンジのガーロンド装備、全部交換してあったわ。機工士取得した時に多分全部取ったんだな。記憶になかった。
ずっとアーマリーチェストの肥やしになってた。
イディル装備は全く持ってないので詩学溢れまくってた時に交換すれば良かった。
全部ザナラーンソイルに変えてた。
今は4.0終わった直後なのでスカウェア装備だっけ?あれ集めるのに必死で詩学足りない。

レンジのガーロンド装備、何であんなに怪しさ大爆発なの?思わずスクショした。
タンク装備も何かすごかった気がする。
キャス装備はどんなだったか忘れた。

ガーロンド装備して挑んだアラルレはヤミセカで久々にカオスでしたわ。
目玉でワイプしたぜー。
そもそもDでアラルレるのも数ヶ月ぶりでしたね。


ミコッテの姿が見たいと言われたので皆で討滅にも行った。
選ばれたのは神龍。この前会いましたね。1番レベルの高い討滅だから何かレベリング出来るやつで行けばよかった。
討滅に出せるジョブ無いわ。
誘われた時は機工士はレベル50未満だったの。
赤魔もあるけど、数ヶ月触ってないからさっぱり覚えてない。

座ってSS撮ったらミコッテの座り方が可愛いというか、女の子って感じだった。
横座り。俗に言う女の子座りですね。
ミコッテで白魔やると可愛い女の子の振りが出来ていいかもしれない。
ララフェルも可愛いし、おそらくララフェルで白魔は公式に則ってると思うんだけど、私は公式に則るのなら黒魔なので……。
黒魔って公式キャラは等身高かった気がするな?ララフェルじゃないかもしれん。
白魔の動きとか精神とかどうも性に合わないのよね。
何で1回転するの??それ回る必要ある?可愛いと思ってんの?…いや実際動きは可愛いんだけどさ(※全白魔の皆さんに喧嘩売ってる訳ではありません)
(可愛い動きをするのが恥ずかしいだけです)
(いやララフェルは可愛いんだけどさ)
海兵魂!って地面殴って破陣法やる方が性に合ってる。
自分の背後に魔法陣出して死炎法!とかな。
杖じゃなく本で殴らせてくれ(本では殴らないよ)


初見未予習のイヴァリースのイベントに参加申請したけど、ミコッテで行くか、ララフェルで行くか、どうしよう。
FFTのIFシナリオだから本来の姿で行きたいと思いつつ、ミコッテでNPCと視点合うのもいいなあと思ったり。
今まではクリア済で行ってたけど、本気で初見未予習で行くぞ。楽しみ〜٩( 'ω' )و
2日目のリドルアナの開放が間に合う気がしなかったので休みを取りました。本気です。
そもそもあと1日夏休み取らなきゃならなかったしな…。丁度良かったわ。


ミコッテで色々証明写真(SSと呼べるほどボーズを極めてない)を撮ってるんだけど、パソコンから日記を更新するのが面倒でまとめてない。
ロケとかする気もないので宿屋とアパルトメントで棒立ちでしか撮ってないからマジで証明写真。
背景が白くないから証明写真ですら無いな。
気力体力がある時にパソコンから日記更新する。
Comments (3)

Soda Sontyou

Pandaemonium [Mana]

ついに紅蓮アラ解放か
初見攻略楽しんできて~

Mii Palpatine

Hades [Mana]

本でポコポコ殴るミーです。

白のアクションかっこいいのないよね...
好きだけどさ
ドカーンと荒々しいアクションがほしい...
6.0でザ禁断の白魔法‼︎って言うの出てほしいなー


紅蓮のアライアンスがんば‼︎

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Rexさん
開放自体は紅蓮クリアした直後にしてたんだけど、マラソン大会に参加するのをためらってて行ってなかったのよ。
初見でムビ見るのが許される場所が欲しかった。楽しんでくるー。



みーさん
私も本でぼこぼこに殴るのが好きなタイプです(真顔)

白のアクション、かっこいいのないよね、可愛い系だよね。
レベル71だけどジョブクエを70のを受注して放置してて、50までのスキルしか分かってない。
攻撃力高いっていう話だし、どかーんとくるやつあればいいのにね。

紅蓮アラがんばってくる!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying