Character

Character

Junon Seirei

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

デジタルファンフェス感想#1日目

Public
1日目の感想です

なんだかんだで、デジタルファンフェスを両日全部観た形になります。
元々現地参戦する予定で、いずれも予定をオフにしていたので
できるといえばできたのですが、結果的にすべてのプログラムを
画面くぎ付けで観てしまいました。

1日目
基調講演や開発パネルは観る予定だったのですが、
そのままチャンネルをつけたままにしていたら
「ハイデリン探検隊」「直樹の部屋」も上2つと同じように面白く
画面を見入ってしまいました。

ハイデリン探検隊 けっこう見逃していた場所だったり
世界設定なども聞けて好奇心が刺激されて満足。
始めてみたマウントタワーは笑いました。みなさんノリがいいというか。
次からもタイミングがあえば観てみたいです。

直樹の部屋 神木さんに一気に親近感がわきました。
(五りん役で出演していた「いだてん」が特に好きというのもある)
今後もアンバサダーとして、ゲーム内外でいろいろ活動してほしいですね。
「神木くんがやってるFF14を私も遊んでるよ」1回言ってみたいです。

ピアノライブ 曲と演奏もすばらしいことながら
漆黒までクリアしておいてよかったなと本当に実感しました。
ゲーム体験と合わさっての曲であり、バックの映像と合わさっての
相乗効果がとてもすばらしかった~。
私はラクティカ大森林のBGMがフィールドの雰囲気と合わさってとても好きなのですが、
祖堅さんのオタマトーン2つと「ラヒ」で今後ラクティカで素直にBGMに耳を傾けることができなくなりました(笑)。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying