Character

Character

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

〜🌱初めてのFF14・小さな光編🌱〜

Public
おはこんばんにちは(*´∀`*)

 エオルゼア生活を楽しくプレイしているど初心者のアミです♪
 
 さてさてタイトルを見て何のこっちゃと思いの方もいるだろう(*´ー`*)そう私にとっては嬉しい事があったのだ♪

 というのも、え、そんな事?と思うかもしれないけど💦

 弓術士の修行に出てひーこらの中レベルを上げる為ちょっとレベルレが必要になった私はさてどうしようか(・・;)
ここはソロぼっちで頑張るかFCメンバーの方々にお手伝いを勇気出してお願いしてみるか……💦

 悩む、自らお願いするのは今の私には正直勇気がいるのだ…(⌒-⌒; )しかし良いチャンスかもしれない皆んなとちょっとでも近付けるかも!!

 そしてえいっ!!と勇気出してお願いしてみたら快く受け入れてくれた!(*≧∀≦*)凄く嬉しいいい♪←どんだけなんだ(笑)

 皆んなのおかげでレベルも上がったからダブルでめちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 ほんとにありがとうございましたあああ(*´꒳`*)

 そうこの小さな?勇気を出せた事が私にとっては皆んなに少し近付けた小さな光が見えたのかなと思っている私なのでしたあ♪

 引き継ぎ弓術士の修行頑張るぜよᕦ(ò_óˇ)ᕤ




 
Comments (4)

Mina Torte

Atomos [Elemental]

昨日はトトラクありがとうでした!
昨日は貴公子(わざと)だったけど、
LV35の学者もレベル上げしたいので
またご一緒してください!
そして学者の扱いについて教えて下さい先輩!!

Ninowa Pop

Atomos [Elemental]

また一緒に行こうね〜♪

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

ミーナさん、コメントありがとうございます(*´∀`*)

 こちらこそありがとうございました♪いえいえ、私の学者なんてまだまだですよ〜笑また一緒に是非行きましょ!そして一緒に学者頑張りましょうね(*´ω`*)

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

ニノさん、コメントありがとうございます(*゚∀゚*)

 この前はありがとうございました♪是非また一緒に行きましょ、よろしくお願いします(о´∀`о)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying