Character

Character

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

〜🌱初めてのFF14・極シヴァでゲットするまでえ!!編🌱〜

Public
おはこんばんにちはヽ(・∀・)

 エオルゼア生活を楽しくプレイしているアミです♪

 さてさて今日は行けなかった極シヴァへ行ってみよう〜と張り切っていたとある事の事。サブクエストを受け1度は野良で行ってみたもののあっさり負け…ぐっ( ̄▽ ̄;)

 なのでリベンジする為FCメンバーの皆さんにヘルプを出して快く受けてくれいざ出撃〜!!( ̄^ ̄)ゞ

 ここで新たに?今更?分かったのがIDの制限設定…なんぞや、それ?と聞くとちょっと難易度?が下がったり人数制限が出来る仕組み。ほーう、知らなかったです、はい(^◇^;)

 もう一つ教えてくれたのがどうやらマウントが入手出来ると聞きスイッチが入ったあ!よし、出るまでやるぞ〜!!

 ん〜、なかなか出ない…( ̄▽ ̄;)

 いやいや、まだ始まったばかりよ!それっ、次!!

 ……なかなか難しいわね、んにゃ、まだまだまだ!?

 そしてやっとこさ周回してる内に………

 出たあああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))ぜーはーぜーはーε-(´∀`; )

 私の分も他のみんなの分も無事ゲットおお♪

 いやあ、ほんとに良かった良かった(*≧∀≦*)

 しかもなんか何周かして面白楽しくなり1人で画面越しで笑ったw←怪しいって?w

 協力して下さった皆様ほんとありがとうございました〜(*^▽^*)またちょっと無茶振り?で連続だったからみんなに疲れさせちゃったかもでごめんなさい💦
 
 
Comments (4)

Cinzano Rose

Atomos [Elemental]

マウントおめでとー
シヴァのやつは音楽好きなので愛用してる!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

シヴァマウントおめでとうごじゃりますーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
馬集めの第一歩ですねーーーー!!!周回お疲れ様でしたっ😊

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

ザノさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

 ありがとうございます〜!確かに音楽カッコよくて良いですよねえ!!

Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

Saskさん、コメントありがとうございます(о´∀`о)

 ありがとうごじゃります〜♪まだ馬集めてまだまだだけど頑張って他も取りたいなあと思っています(^ω^)ちょっと大変かもだけどw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying