Character

Character

Sweet Dreamer

Lilium Wolcott

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

敵視アップあったのか・・・(今更)

Public
これはタンクのシールドロブやトマホークなどのFA敵釣り用の技です
自分はてっきり5.0~のタンクスタンスによる敵視上昇だけだと勘違いしてたのですが


スキル自体に敵視アップの効果が付いてたんですね(超今更w)



漆黒Aモブ連戦などで装備ILの開きのあるタンクにヘイトで勝てない状況が結構ありました
PT内に複数のタンクがいてシャークなどでヘイト上乗せもできるので一概には言えないのですが

ずっと装備はIL470でスキル回しはミスってないのになんでヘイトで負けるんだろ・・・と
タンク間でのDPSはそこまで差はないといわれてるのに(ガンブレが頭一つ抜けている?)


今日連戦があった時に毎回ヘイトトップのタンクさんを観察していたら
ずっとトマホークだけ投げてるではありませんか


(なにやってんだろ・・・これでヘイトトップを維持できるの?)と疑っていたのですが


試しに途中からトマホだけ投げまくってたらどんどん敵視が上がっていくのをみて驚愕w


そういうことだったのか!と


ということは漆黒のAモブ連戦とかに途中から参加してPTなどが建っていなくて
ソロでやらなければならない時はトマホ連打の方がもしかしたら評価値高いのかな?

まぁ自分はPS4なので途中参加なぞした日にはモブが画面表示された時すでに
HPが2割くらいなときもあるので結局満額貰えないんですけどねw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying