Character

Character

Sweet Dreamer

Lilium Wolcott

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

4層竜詩フェーズ奮闘記

Public
今週で強化奇譚武器も(IL500)も手に入ってウキウキと言いたいところだけど



なかなか入れそうな練習PTがなくて募集を眺めている時間が大半になってしまっている


なにせDD外しか経験してないもんでさらにエレはDD内の方が流行ってる?感じ
ここにきてDD内を練習しておくべきだったと思うけど動画を観る限りだと

個人的にDD外の方がやりやすいと思うのでこちらで頑張ろう!



さて今回は前回のぼよんフェーズの復習も兼ねてもう一度ぼよんフェーズPTで練習


前回に引き続き練度の高い人達に出会えて
雑魚フェーズで何度かパーフェクト回を見れるなど安定したPTでした


ぼよんフェーズ練習PTだったけどぼよんフェーズで一度もミスがなかったので
途中から竜詩練習PTに変わり充実した練習となりました


こういう時練習後に「良かったら時間合う日に皆で練習しませんか?」と言えるくらいの

コミュ力があればいいのだけどそんなものは持ち合わせていないので
指をくわえたまま(手放したくないな~)とか考えていたのでしたw


まぁでもたまたまこの時間にINしていたのかもしれないし
曜日によってはINしてないことも往々にしてあるわけだから我儘は言ってはいけないか


竜詩を越せればあとは咆哮2回目くらいなので頑張ろー
Comments (3)

Denev Rohbe

Aegis [Elemental]

気持ちわかります!DD外で練習してたりしますが、募集は内多いみたいでなかなか勇気が・・!
そして、感じのよいPTだったりするとフレ登録・・とか思うけど、
結局勇気がだせず('ω')
私も、いま4層後半あたり 頑張りましょうねー!

Kate Castle

Bismarck [Materia]

通りすがりですが足あとぺたぺた。

はじめまして~
お気持ちよく分かります。
良い方々とご一緒させてもらったとき、ご縁を逃したくない!って思いますよね。
フレンド申請だけでも勇気を出してみると、またよろしくお願いします~って言ってくださる方が大半なので、次回は是非チャレンジしてみてください!
4層もあともう少しかと思います、頑張って下さいね!

Lilium Wolcott

Carbuncle [Elemental]

>>Denev Rohbeさん

コメントありがとうございます!
巷ではフェーズ詐欺やらの噂も聞かれる中良いPTが続いているので
ギミック安定or火力十分なPTと今後も出会えるようなら続けて練習したいですね
あと良い感じの募集が~と思ったらDD内だったりすることが多いので
今からでも内で練習するか悩んでいますwお互いクリアまで頑張りましょう!


>>Kate Castleさん

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・自分にもっと勇気があればいいのですがこれがなかなか難しいw
今回の4層はだいぶシビアな難易度なのでここにきて4層だけでも短期で固定みたいなのを
組んだ方がいいのかな?なんて考えたりしてます。クリアまで頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying