Character

Character

Sweet Dreamer

Lilium Wolcott

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

スカイスチールと極ヴァリス

Public
今週は火曜日に無事消化が終わって自由な時間が多かったので



スカイスチールを全部作りました(ギャザ道具作成が苦行でしたw)


クラフターの方はミーンから更新しても良いかなと思う性能(CP6が必要でない場合)
ギャザラーの方はGPがなにより大事なのでGPマテリアを入れたミーンが良い


とはいってもギャザのGPも「今」ディアデム諸島に行って
GPの特性を引き出す必要が無ければ(GP836)そこまで重要ではない程度の差ではあります


ただ後で作るとめんどくさいという理由だけで作ったくらいですw
延期が決まったとはいえ例年通り5.3でギャザクラの最終装備が出るはずなので

イシュガルドランキング2回目を見据えると結局は新式ガチ禁が必要となります



でもメインアームのアイコンがほとんど青と紫になるのはちょっと気持ちがいいw






あとそこまで需要がなかった今回の極
2PT目くらいでクリアできたのでそんなに難しくはないかなと

報酬はAF4の染色が可能になるけどなんか染色部分が微妙なジョブがほとんど
白のエーベルスカートは元が良いデザインの脚装備だったのでとりあえず交換


ただカードもドロップするようなので手に入れるまでは通わないとなー(結構でないみたい)




募集の数を見るとちょっと少ない印象を受ける週末

やはり皆FF7Rを遊んでいるのだろうか


割と評判は良いみたいだけど値段をみたらちょっと購入を躊躇う価格でしたw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying