Character

Character

Eri Rara

Chocobo (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

自キャラ 設定

Public
イメージを固めている段階なので「おや?」と思う部分もあるかもしれないですが…。
ロールプレイする時の自分メモです。
最近はサブジョブ(占星術師)のレベル上げとメインストーリーを進行中ですのであまり出来ていない…悲しい…。
やりたいことがあり過ぎる…。



以下自キャラ設定


Austro Shepher (Austro Rara Shepher )
(オーストロ=ララ=シェファー)

エレオス フォレスター

メインジョブは占星術師であったが、第7霊災時に両親を亡くし、その原因が自分の火力不足だと痛感したためか、黒魔道士へ転職した。
元ララフェル族。手足が短く不便であり、他の種族と比べ低身長なため、視野が狭い(見渡す範囲が限られる)と感じた彼は真逆のエレゼンへと幻想した。
彼は自分のせいで両親を亡くしたと思い込んでおり、その原因を徹底的に排除すべく自分の容姿や性格、能力等を見直し、第7霊災前の“本来の自分”を過去に封印し、黒魔道士へと転職したりエレゼンへと幻想したり性格も変えようとした。今の彼は仮面を付けた道化師に過ぎない。

性格、態度、言動
物腰柔らかく、誰に対しても敬語で紳士的な対応をするが、元々は気さくに話しかけるタイプだった。妹と2人きりの時は敬語を外して話す。

トラウマ
仲間や妹が窮地に追い込まれていると、ヒトの死が何よりも怖いので、自分を犠牲にしてでも助けようとする。特に妹は家族の中の唯一の生き残りであり、とても大切な存在であるため、彼女が戦場に居る場合は、直ぐに助けられるように常に行動を共にしようとする。


第7霊災の際に両親は死亡し自分と妹が生き残った。これ以上妹が苦しまなくて済むように、自分がもっと強くなる必要があるため、回復役の占星術師だけでは護れないと判断した彼は高火力を出せる黒魔道士へと転職。
そんな彼を見て妹も黒魔道士へと転職するが、占星術師と比べ、依頼はヴォイド関連が多く危ないため、本人はあまり納得していないようだ。
妹を護ることが第一なため、妹が依頼を受ける際は行動を共にし、彼が依頼を受ける際は妹は何処か安全な街へ預けて1人でこなすようにしている。


Eri Rara (Eri Rara Shepher)
エレメス フォレスター

メインジョブは占星術師であったが、黒魔道士に転職した兄を見て魅力されたため、黒魔道士に転職した。まだまだ未熟ではあるが、いつかは兄と肩を並べて依頼をこなしていきたいと思っている。
元ララフェル族。エレゼンへと幻想した理由は兄と同じなのだが、それともう一つエレゼン女性に憧れていたため。
彼女の両親は第7霊災で死亡。家族を失った原因が自分であるという兄に対して、その原因は兄でも自分でも無く第7霊災そのものであると考えている。
そのため戦争はトラウマではあるが、克服したいと思っているため、力を身につけて日々兄と共に鍛錬を積み重ねている。

性格、言動、態度
天真爛漫な性格で常に明るく笑顔が絶えない女性。第7霊災後も変わらず元気だが、霊災前と比べると少し無理して笑っている様子も見られる。彼女曰く「悲しい顔をするよりかは無理してでも笑顔を忘れずにする。それで誰かの救いになるのなら尚更ね!」と。


本来は気さくな性格で妹に対しては人一倍優しい彼だが、1人で抱え込んでしまう性格でもあるため、自分も黒魔道士になって兄を傍で護りたいと思うようになった。
彼の依頼の時は街に置いてかれるので、その時は占星術士としてこっそりと跡をつけて気付かれないようにバフをかけたりしている。
兄のことが大好きなので、霊災以降の彼の変わり様に最初は驚いたりもしたが、劇的に変化した理由は彼女も気付いており、又、外見が変わっただけで中身は優しい兄である事には変わりはないため、いつもと変わらず接している。


名前について

妹考案にて兄妹の名前を交換している。
理由は彼女曰く「面白そうだから!」
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying