Character

Character

Stella Torres

Loved by the Axe

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

初めての日記

Public
初めまして!ステラです♪

早いものでこのゲームを始めてから、ひと月ちょっと経ちました。

🌸Masamune🌸に降り立ち、始めてから黙々とメインストーリーを進めて気が付けばもう紅蓮編のドマ解放の目前…
(これって早すぎ?)

ストーリーが面白くてのめり込んじゃうのは仕方ないけど、ちょっぴりソロだけだと寂しい…というかもったいない気がしてきて

だったらここにいる人たちとコミュニケーションとっちゃえばいいじゃん!!

というわけで、日記を初めてみました。

どんなことをこれから書いていこうか全くの未定ですけど💦何か楽しいこと面白かったことがあったらここに書き込んでいこうかなと思います。

まだまだ拙い文章で見るに堪えないところもあるかと思いますけど、楽しく書ければいいかなぁ~なんて思ってます。

もしどこかで私を見掛けたら、気軽に話かけてみてくださいw

あとTwitterのアカウントも作ってみました!(リンク貼れてあると思います。)
まだ何の面白みのないアカウントですけど、こちらもよろしければフォローよろしくお願いします。




ではでは~!(´・ω・`)
Comments (3)

Haruka Azarashi

Typhon [Elemental]

はじめまして(*´ω`)
自分も始めたときはストーリーにどっぷりでしたw
ロドストで書くと優しい人がきっと見つけてくれるので、どしどしかいてちゃってください!!

自分は鯖が違うので何もできませんが、いい出会いがあることを祈っています(*‘ω‘ *)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ステラさん
通りすがり失礼します。
1か月で紅蓮、早い~♪
私は8か月も掛かって紅蓮編へ突入しました(;'∀')

ロドストで日記を書続けているとフレンドさんも見つかりますよ(*^-^*)
私も実際に見つかりました♪

Jima Euphonia

Masamune [Mana]

こんばんはー!同期のジマです。笑
昨日は楽しかったですね!!

ストーリー面白いですけど、ワイワイやってる人とか見かけると
ちょっと寂しくなっちゃうこともありますよねわかります。
これからみんなで色々遊んだりしていきましょうねー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying