Character

Character

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

これが答え!…かもしれない

Public
前に侍のスキルについて話をしていて、分からなかったことがあって、頭の片隅にチラチラしていて、気になっていたんだけど、もしかしてこれかな?って答えを見つけた気がするので書いてみる。

まず、ぐるぐる満月。
これは自身の周囲の敵に範囲物理攻撃の「満月」だと思う。

そして、けんかごけん。
これは、「居合術」だと思う。
このスキルは閃という、侍独自のマークみたいなやつ、何ていうのかしら…
例えば、「刃風」→「士風」→「花車」の順にスキルを使っていくと、お花のマーク(「花の閃」)が付くんだけど、この閃は全部で3種類あるんですね。
で、閃の数に応じた「居合術」が使えるのです。
一種類だと「彼岸花」、二種類だと「天下五剣」、三種類だと「乱れ雪月花」。

つまり、けんかごけんは二種類で発動する「居合術」…「天下五剣」ではなかろうか!
ばばーん!
…違ってたらゴメンね?
Comments (6)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

はじめまして
おぉー!ぐるぐる満月パン けんかごけんの彼岸花 正解なのかな?

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

Pimoさん

初めまして~&コメントありがとうございます!w
合ってるといいなぁ。
今回は疑問から始まって、スキルの見直しというか勉強になったので、とても良いきっかけになりました。
次はもっと強くなってる!…はず!!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

侍は開放はしてみたもののほとんど使ってません。

スキルの名前がユニークですね!
いつか私も刀を下げてみようかな。

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

ジョーさん

侍はシャキーン!ショキーン!って音が格好いいのです!!コンボ技を繋げていくのも面白いです。服装は暗いので、たまに自分を見失いますw

Nina Rivendell

Ultima [Gaia]

私も最近侍はじめてみました。
初期装備がかっこよすぎてテンション上がってしまいました
実戦はまだまだですがw

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

にーなさん

にーなさんの侍姿格好良さそう!
ララだと貫禄無いのですよぅ。
スキルのコンボ技とか面白いですよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying