Character

Character

True Hero

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

にゃんブレイカー、今更気づく

Public
サブの雌猫ガンブレイカー、通称にゃんブレイカーの成長記録を書き残す日記第三弾。
(というほどイイものではない)

アメノミハシラ周回により、一気にレベル70まで上げたことは先の日記に記したとおりである。
そこで、気づいた人は気づいたと思う。
わたし自身が気づいてなかったのだから、気づいた人はエライ。
何がかって?

ガンブレイカーのクラスクエ、ひとつも進めてなかったのだ。
思いがけなくガンブレに入門して装備一式受け取っただけで、最初のクエすらやってない。

装備もそれなりに整った今、一気に済ませてしまおう。
そう思って、グリダニアに。
「確か、クエで三国をあちこちさせられるんだったなぁ」というぐらいが本キャラでこなしたときの記憶。
ストーリーとか全く覚えていない。
漆黒に入ってからは真面目にムービーなんかも見ていたはずなのだが。



で。
ある意味新鮮な気持ちでクエを進めていくうちに、気づく。
これ、今後話が広がっていくはずの、とある重要コンテンツとまんまリンクしてるじゃん。
あ。
これ以上は書かないほうがイイな。
気になる方、あとは自分の目でお確かめくだされ。

にしても、自分の記憶力のなさには愕然とさせられた。
いささか悲しくなったりしたものである。



さて、にゃんブレイカーの育成状況はというと。
予定通り、蛮族クエやらなんやらで経験値を稼ぎ、上に記したクラスクエをこなしたところ、ミハシラに頼らずともレベル71に到達できた。
その後、フェイスIDに突入してちょっとだけレベリング。
レベル72まで上がる。
ドロップ装備で少しだけILも強化できた。
もう少しで、ドォーヌ・メグ突入も可能になる。
何が起きるか、今から楽しみ。
Comments (3)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エンドコンテンツまで、あとちょっと!!(オイ

メグは笑いの宝庫だよね♪

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

リリスさん
ホルミンスターのラスボスでも、なぜか寝転がってるアルフィノたん。
ドォーヌ・メグででは更なるカオスが待ってるに違いない〜

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

昨日はリセット日で、更に猫ダンサーに念願のサベネアンビスチェ着せてエヘエヘしてたので、にゃんブレには大きな進展なし。
でも、レベル73までは上げた。
いよいよドォーヌ・メグに挑戦できる。
なんとしても橋渡りで2位は確保したいところ。
(実は渡り切れたこと、あまりない。到着する前にフェイスメンバーがギミック破壊しちやうからw)

今回はお母さん以外には勝てるハズ。
もちろん、終盤になるとリーンが猛ダッシュするのは知ってる。
せめてアルフィノたんにだけは負けたくないゾ。
結果報告はまた日記にて。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying