Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

採掘師二日目!それとスクショ

Public
どうも二フランです!

昨日から始めた採掘師ですが、なかなか単調ですねw
なので今日は数日放置したメインクエストを進めて来ました!
やらないとストーリーも忘れそうなのでw
ついついメインクエストはやり過ぎてしますので寝不足になりがちです。

漆黒入っていよいよ折り返しくらいですかね。
なんだか新生~紅蓮まで怒涛の勢いでこれでもかってくらい進めて楽しかったのですが
漆黒入ってからはメイン進めるのが勿体ない気持ちになるので大切に進めていこうと思ってますw


なのでここで採掘師ですよ。

昨日FCの方に誘って頂いた地図!
あれほんとに楽しかったので僕もいずれお誘いできるように始めてみました!
早く地図でるところまで頑張らねば!

そうそう、みなさん色んなジョブそれぞれレベルが高いのは凄いです。
僕は採掘師やっただけでメインジョブのスキル回しは飛ぶし、あげくテレポすらXHBを目視しながらでないとできない始末。

どうしたら色んなジョブを使えこなせるようになるんですか??
絶対色んなジョブやったらとっ散らかりそうです…。。。

羨ましいです。

でも採掘師はコツコツ頑張ろうと思います。


あ、そうです。
昨日はスクショ出来なかったのですが今日ついに解禁?になりました!

あれは保存先の名前が実際ある保存フォルダ名と合っていないせいで起きる現象だったようです。
フォルダ名を直して上げたらできました。

なのでスクショが楽しくってカシャカシャ撮りましたw
その一部を自己満で載せておきます!

ちなみにスクショ1号は超遠距離から撮影した採掘中の二フランです。

やはりセンスはなさそうなので自分には期待せずいようと思います。
思い出を切り取る作業としてスクショになりそうですw

Niflane
Comments (2)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

スクショ解禁おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

私も別のジョブに浮気して戻ったらスキル押し間違えて慌てるなんてことがあります…でも誘惑に負けて気になるジョブ開放しちゃったりです……(笑)

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます!
スクショ出来るようになったのでまたみんなで撮れる機会があるのを楽しみにしてます♪

やはり押し間違えたりしますよね??
それでも確かに色々なジョブやりたくなるのは分かりますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying