Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

金策を教えて下さい…

Public
どうも金欠の二フランです!

採掘師を始めたのは良いのですが、ギルが足りません!!
金欠です!!!!

金策でマーケットで素材売ったりしてますが、なかなか深刻です。
色々調べながら、とりあえず少しずつ売れてますがまだまだですねー。

みなさんはどうしてるのでしょう??
良い金策方法があったらご教授願います!!

今日は採掘師とメインクエストを半々くらいの時間やりました。
採掘師やりたいのですが上記の通り、採掘師のジョブクエを進めると装備だけでギルが…って感じなのでメインクエストを進めました。



そうそう、昨日言ってたラグが起こる件ですがなんとか解決した模様w
大分悩みましたが、多分Wi-Fiのせいですね…



アップデートしてWi-Fiルーターの前に物が沢山置かれてたんでどかして、電源1回切ったら直りました!
さて、どれが原因だったのか?
僕は②の物が沢山置かれたてたののをどかした!が正解だと思います!!!(物理的w)


これでレベルレも今日は難無くクリアできました!

一安心です。

これからも快適にエオルゼアライフを満喫できそうでホッとしましたw


Niflane
Comments (2)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


ギャザラーで拾える素材だけでマーケットで儲けるのは根気が要ると思います。
シャード類の方が回転が良いかもですね?
採掘ならソーダ水が結構売れる印象ですが、サーバーによっても違うし難しいところですね。
売り方の工夫も必要かもです。
例えば価格を低くして纏まった数を出品するのか、1回の製作分の小口にして価格を高めに設定するか、とか。
自分は後者で、ニッチなお客様を相手にしてますけども。
あと地図ですね。
実質1日に1つしか採れませんが、パッチが近いこともあってG12は高騰してますよ。
主様のレベルだと8が採れるので、それを出品するなり自分で開けるなりしても良いかもです。

個人的にはNPC相手の金策が安定していてオススメしたいです。
一攫千金はありませんが、確実にお金が増えます。
攻略手帳をご存知ですか?
頑張り次第では、毎週5万以上のギルを入手できます。
あとはルーレットのボーナス狙いですね。
タンクがお手軽ですが、DPSでもアライアンスルーレットならたまに不足ロールボーナスつきます!

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Ton Tonさん
コメントありがとうございます!
やはりギャザラーだけでは難しそうですね。
今はジョブクエでついでに出てきたものを出したらたまたま売れるって感じなのでちゃんと売る相手を考えながらは出していなかったです。
最近やっとマーケットの相場を見れるのを知ったのでその辺を気にしながらは出していますが…。

攻略手帳は気にしてプレイしていなかったので、見ながらNPC相手にコツコツ稼いでみようと思います。
毎週5万ギルは大きいので。
あとはルレですね。
なかなかDPSは不足ロールボーナスでなかったので諦めてましたが、アライアンスはたまに出るんですね。
ほぼそこは諦めてたので知らなかったです。
次からは気にしてみます!
色々勉強になりました。
ありがとうございます!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying