Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

4連休

Public
どうも二フランです!

昨日はメインクエストを主に進めていたのですが、山場だったらしくてID→討滅→カットシーン→カットシーン→カットシーン→おつかい→カットシーンみたいな感じで久々に寝るのが遅くなってしまいました。

いやあ…




映画かッッッ!!!!!




長かった…
確かに長くなります~プレー時間には余裕を持ってね~的な警告出たけどさ!
小一時間…いや、もっとだったかなー。

長かった。いい意味で!

面白かったw



ホント漆黒編の山場だったと思う

アイツがアイツで、ヒカセンがああなってアレでと(ブツブツ…

本当にFF14はストーリーもちゃんと面白いなー。
エオルゼアに来て4か月近く経ちましたがFF14始めて良かったなって思います!!


さてさてそんな中今日から4連休です。

この4連休クエストこなしてこなしてこなしまくるしかない!!

まあこなしまくったって終わる訳ではないし焦ってもね。
あ、クエストって言うかリーヴか。
リーヴの受注と見積りとかあっち行ってこっち行ってのおつかいクエストみたいなもんか。







ああああ!
僕をエオルゼア帰して下さい!!




FF14を4連休もしたくないよおおおーーッ!!!!!


すぐにエオルゼアに帰りたいです。
てか帰して下さい。


てなわけで、エオルゼア生活は今日から4連休です。
どうか僕の事忘れないで下さい…。

次にイン出来るのは日曜日の夜か~
日曜日の夜まで長いなー。

しかも来週?24時間メンテありましたっけ?




Niflane





Comments (2)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

4連休羨ましい…!
って思ったらそっちの4連休(´;ω;`)
お疲れ様です!!

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Gemaさん
そうなんです、エオルゼア4連休なんです…。
羨ましく無い連休ですw
僕の分まで楽しんで下さい!
またみんなで遊びましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying