Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

大迷宮バハムート:侵攻編/FCクレストの刺繍

Public
どうも二フランです!

今日は先週約束してた通り「大迷宮バハムート:侵攻編」に行って参りました!
先週に引き続きのメンバーで行かさせて頂いたのですが1~3までは相変わらずサクサク進んだのですが、問題は4層目でした…。

いやあ、制限解除とは即死ギミックは健在でやられっ放しでした。
ネールさん強過ぎます…。
皆さんで話し合ったり試してみたりしながらやってたんですが中々上手くいかずでした。
最後はジョブ変えて何とかクリアみたいな感じでした。

いやあ昔のエンドコンテンツとは言え、若葉取れただけの初心者にはキツいですねw
あれを制限ありでクリアとか果てしない気がします!

まずはまたツインタニアに行って制限ありでクリアして、ネールさんにも挑みたいと思います!

そして、来週も行ってきます!!

「大迷宮バハムート:真成編」!!


来週も頑張るぞ!!


そうそう、それと今日はFCクレストを刺繍してきてみました!
(勝手にすみません!!ダメなら言って下さい!!)



首元の後ろひっそりと…
カッコイイですね~
まだFC仮入隊なのにいいでしょうか?

二フランは襟足が長いので見えずらいの難点だと思いました。
肩とかにしてくれたら良かったのになー。

ところで、今日奇譚が少したまったので装備変えてしまったんですよねw
また刺繍してきます!!!



Niflane
Comments (2)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

昨日はお疲れ様でしたー!
制限解除であれとはエンドコンテンツ恐るべしでしたね(*_*)

それでも、最後までみなさんと行けそうで嬉しいです!!

そして、FCクレストという機能を今知りました(笑)

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Gemaさん
昨日はお疲れ様でした!!
僕も制限解除ということで舐めてました!
次回も気を引き締めて頑張りましょう!
FCクレスト貼れるみたいですw
100ギルなのでお試しに~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying