Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日のいろいろ

Public
どうも二フランです!

昨日フレさんたちとエキルレ行ったりしたらやはりラグが酷いもんで調べて解消方法を色々試したみたところ何とか0時前に解消出来ました!
これでやっとまたID回ったりできる~!

色々ご迷惑お掛けしました。
また一緒に行って下さい!!


昨日0時前に復興FATEがあるとグリダニアで叫んでる方がいたので時間前に蒼天街繰り出してみました。
噂の復興FATE。

蒼天街にテレポしてみると人がごった返してました。
(ちなみに人が多いところに行くと人のガヤガヤ感の効果音がするところとか凄いですとね!雑踏みたいな感じ。こう言う細かいところ凝っててFFXIV好き!)
サーバー負荷のせいかカクカク動くw

そして時間になるとマラソン大会のように一斉にみんながFATEの中心へ走り出した!
ものすごい光景でしたw
スクショ撮れば良かった…。

走り出した中にはオレンジの名前の方もちらほら。(挨拶できずにすみません!)
皆さん結構きやってるんですね~♪

走り出したのは良いがそう言えば復興FATEって何するのか分かったいませんでしたw
とりあえず中心に着くと…まあスキルとか関係無しでおつかいクエストレベルのものだったので安心してこなすことが出来ました!

無事経験値と復興振興券を頂きクリア!
ありがたい、復興振興券!!
ついに1,694枚!!!500枚くらい貰えたのかな?
後1日あればエモートの一つくらい交換できそうだよ~
楽しみです!


そのあとはラグも解消したと思われたので試しに週制限アイテム狩りに行ってきました。
サクサク動いて快適!!
早めに週制限アイテムなんか取り尽くして自由に遊びたいので安心しました。

これでもう怖い物なしだ!!

こうして僕は安心して眠る事ができましたとさ。


さーて、今日は何して遊ぼうかな~



Niflane
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying