Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

そうだ、おにぎりを食べよう!

Public
どうも二フランです!

昨日のリベンジに行って参りました!
マトーヤでリベンジ!!

言うまでもございませんが余裕です!!(←

昨日はどうかしてたんですね~

これでとりあえずスッキリしました!!


そうそう今日も寝る前のイシュガルド復興。
復興し終わってるのにまだ復興です。
おにぎりを食べるエモート欲しさに行って参りましたが…
ついにゲット!





かわいいですね~♪
ついにおにぎりが食べられるようになりました!!
満足です!!

あとは…ハイタッチですかね!

それと段々クラフターのコツ的なもの分かってきて色々作るのが億劫じゃなくなってきたし楽しくなってきました!
ちゃんとスキルの内容を把握しないと駄目ですね。
あとやはりクラフターと言えど、装備はしっかり整えないと駄目だわかりましたw
今更ですが…。
とりあえずお得意様やらでスクリップ集めで装備整えてこうと思います!



それとついに欲しかった「アドベンチャラーセーター」買ってしまいましたw
完全に無駄遣いですね、ハイ分かってます。
でも一つくらいおしゃれ装備があってもいいじゃないッ!?
ちょっと知的ララフェルですw

ついに普段着的なの着てエオルゼアを闊歩できます!
益々エオルゼアを楽しめそうです!!



Niflane
Comments (2)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

おにぎり一緒に食べられますねー(*´∇`*)
メガネとセーターもお似合いです!!

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

Gemaさん
あ、そうですねー!
今度おにぎり一緒に食べましょう!
眼鏡はアーマーチェストに残っていた何かです!いつ手に入れたのかもわかりませんが、ちょっと知的風になりましたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying