Character

Character

Niflane Brewer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

変形!!

Public
どうも二フランです!

今日はずっとボズヤに籠ってました。
スカーミッシュで即席パーティーを作った後同メンバーで3連続スカーミッシュとかあり今日は楽しかったです。
これがまたバランス良くロールがバラけててこれも面白かったです。
その節はありがとうございまいした。

スカーミッシュをこなしながら攻城戦を待っていたらやっと攻城戦が出てきたので入ってみました。
初攻城戦です。

※攻城戦の少しネタバレ?アリです!しかもよく分かってないのでボヤっとしてますw
Click to showClick to hide
先日は攻城戦に4人しか居なくてそそくさ出てきてしまってやる気を失って、このままストーリーが進まないんじゃないかと思うくらい絶望していたのですが、今回はちゃんと48人揃っていたので一安心でした。

攻城戦は色々難しかったです。
あの捕虜を助けに行く場所の決める話し合いや、120だ110だと言ってましたがさっぱりです。

道中は難無くでしたが、ボス戦で何度か床を舐めつつも何とかクリアできたので更に一安心…。

そんな訳で、
これでやっと話が進められるーッ!!!

苦節一週間…。
もうセイブ・ザ・クイーン進めるの諦めようかと思ってましたがやっとです。

あとはグンヒルド・ディルーブラム攻略です。
さすがに攻城戦クリア後のムービーやらクエストやらで今日は疲れたのでいよいよ明日、グンヒルド・ディルーブラムを攻略したいと思います!!


そうそう、攻城戦前のスカーミッシュでついにドロップしました!
ガブリエルα認証鍵!!
マウントです!!



▲歩行モード



▲飛行モード
ガブリエルα!!

カッコイイな~

「男の子ってこういうの好きだよね…」的なヤツw
はい!大好きです!!

歩行中はロボットモードで、フライングマウントになると飛行機みたいに変形するんです!!
もうね、変形するだけでワクワクしてしまいますねwww
しかもその変形の仕方がカッコイイの何のって!!!
ロボットがクルっと一回転して飛行機モードになるんですよ!

もう今日は攻城戦クリアとガブリエルαゲットで大満足です!!



それにしてもカッコイイなあ~
変形ッッ!!!!!



Niflane
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying