Character

Character

Rio Mead

Under the Moonlight

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

俺の子が一番かわいい**実は幻想していました**

Public

こんばんわ。リオです
とてもサボっています。日記書きたいのですがいつも忘れます!
毎日書く人、定期的書く人を尊敬します

早速タイトルなんですが、じつは何度か幻想しています

メスラの自キャラめっちゃすきですよ。もちろん。今も大好きです
ただ、とんでもない誘惑が…。

オスッテのしゃがむめっちゃよくないですか??

男性用のタンクネオイシュがとてもよくないですか???

そんな誘惑にまけてしまいパリンといっちゃいました♡


とても満足でした。オスッテの間はいろんな女性をたらしこめたのでなかなか楽しかったです←





ちなみに今は暑い時期になってきたので、生あ…((略
何もなく…。可愛い感じの女の子になってみたかったのでメスッテにパリンと!
メスラの時は中性的だったのでかわいい服装があまり合わないので、こちらはとても新鮮でミラプリが楽しいです!(*´▽`*)



今度の新パッチ前までには、メスラに戻る予定なのでいっぱいメスッテを堪能します!

最後に…おまけです(笑)
Click to showClick to hide

なかなか似合っていると思うんだよな…
(これでレベルレ行きました←)

Comments (4)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

りおさん、こんばんは〜(*´ω`*)

分かりますっ(≧∇≦)/

オスッテのしゃがむめっちゃいーですよね!
男性用のタンクネオイシュがとてもいーですよね!
そもそもオスッテはイケメン多いから尚更にイイですっ(〃ω〃)

しかし、まさかエオルゼアの女性をあんなにたらしこんでいたとは……!

……でも、うん。
イケメンだから許しちゃいますっ(*´﹃`*)エヘヘ

そして私もいつかは女の子にパリンして、エオルゼアの男性達とキャッキャウフフしたいです……w(・∀・)エ?

Rio Mead

Durandal [Gaia]

>いざなさん

ありがとうございます!!
えへへ。女性をたらしこめるのはイケオスッテのとっけんですね(*/ω\*)♡

イザナさんはそのララもうすでに男女問わず虜にしてますよ〜!(私はそのうちの一人です)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

イケオスは全エオルゼアの宝!(?)
最後のSS…最高ですっ(*ノωノ*)
私もぜひたらし込まれたいー!!

Rio Mead

Durandal [Gaia]

やったー!
またパリンしたらアスカさんをたらしこませていただきますね〜〜〜!!
お楽しみ〜〜〜!!←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying