Character

Character

Lily Spider

Bearer of the Torch

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

とりあえず、ひとつカンストとこれから。

Public
12月27日
有馬記念、ため息も出ない燦々たる結果に。
オチがついた、と負け惜しみを言っておきます。
ギャンブルは計画的にやりましょう。
 
 

 
メインで育ててきた詩人が無事?カンストしました。
とりあえずスキル回しが楽そう、という感じで選んだ職ですが
火力それなり支援それなり(あくまで個人の感想)
という感じで、とても楽しいです。
 

 
現在、ストーリーは5,0途中。
次の職は何しようかな? と考え中。
レベル的には、レベリングしないといけませんが
戦士、ナイト、竜騎士、忍者、モンクあたりが候補。
おそらく、戦士、ナイト、竜騎士辺りにしようかなと思ってます。
 

 
どっちも目的になりそうですが
行ってないIDを消化しつつ
まあ、中の人の熟練度をあげつつ
当面は71を目標にやっていこうかなと思ってます。
71になればフェイスができるので。
 

 
最後になりましたが
FCの皆様、IDで一緒した皆様
おかげで、無事80に慣れました。
ありがとうございます。
もし、また一緒することがあったら
生暖かく見守ってくれるとありがたいです。
恐らく、今年最後の日記になると思います。
今年は恐らく大変な1年だった人のほうが多いと思いますが
エオルゼアにいる間ぐらいは楽しくやっていきましょう。
 
 
 
来年こそは、年間通して黒字にするぞーーーーー。
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying