Character

Character

Makai Machinist

Kyo Mizunagi

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

子供たちとID攻略

Public
 こんにちわ。

 先日、子供たちとダンジョンに行ってきました。
 初IDのサスタシャは、FCメンバーお二方に引率をお願いし、私は子供たちの画面のほうを見ていた
ので、スクショなどは撮れませんでした。

 上の子はともかく、下は6歳児なので、さすがに野良はと思い、FCメンバーにお願いした感じです。
 ※ 上の子は結構大きいので、ポンポン野良プレイしていたりします。
  「挨拶、お礼は忘れずに」とだけくぎを刺しつつ。。。

 ちなみに、上の子は双剣、下の子は「巴術士」でした。
 最初「え?なんで?」となったのですが、カーバンクルが気に入ったそうです。

 ちなみに、呪術士もやっているみたいです。
 こちらは「呪術廻戦!!」だ、そうです^^;

 サスタシャ道中は、FCメンバーの全力気遣いのおかげで、順調に進めることができました。

 途中、メンズアウラタンクさんと、マディソン船長を見間違えて、追いかけていっちゃったりしま
したが、本人は楽しんでいたようです。FCメンバーから「初心を思い出した」なんてことも>笑

 ということで、私が付いていくIDは今回が初です。



 これまたFCメンバーのメンズアウラタンクさんに引率をお願いし、私は学者で参加。
 さりげなくあさっての方向に走る下の子の図です。

 レベルが上がってくると、やれスキル回しがとか、内容がとかあるとは思いますが、とりあえず
楽しんでいるようなので、とりあえずいいかな、と。
 エモートが楽しいみたいで、いたるところでエモートをしているのですが、さすがに、街中や、
人が密集しているところでのエモート連射は「それはやめなさい」といいました、はい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying