Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

PS4でFF14冒険日誌57

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果

日課やる
クガネ城に行く
メインクエスト質屋を探してまでクリア

うーむサンクレッドの髪型カッコいいから欲しい
しかしコスチュームは別にいらないw
(てかコスチュームがイイお値段するからきつい)
髪型だけ売ってくれんかなーw

朝イン(^ω^)フレンドいたのでお時間確認して
一緒に日課行ってもらいましたありがとうございます(^ω^)
メインルレ行くと場所がアルテマだったw
私(^ω^)今日は寝落ちせんぞーフレンドもいるからな
何とか頑張ってクリアw昨日のリベンジを果たしました

ガンブレイカーレベル79明日には80だなー
次タンク何するかなー暗黒騎士にするかー
色々タンクもさわって自分にあうタンク見つけたい

夕方イン(^ω^)クガネ城行きたいと思っていたら
フレンドいたのでお願いして行ってきました
初見いるときは私タンクのときはゆっくり進行なのですが
タンクも色んな考えがあると思いますが
野良タンクさんめっちゃまとめる人だったw
まあ初ダンジョンぐらいゆっくり進行したい
気持ちはありますがCFだから仕方ないねw
まあ特に事故ることまなくクリア
しかしニューユウギリは出なかった(´Д`)
うーむ確率どんなもんなんだろ?
ロット勝負もあるしいつ手に入るのかな
しばらく通うであります(^ω^)
まあ侍の修行にもなるからのんびりやるか
(マーケットで10万で売っているが迷っているw)

明日は週末
貯まってるジョブクエやったり
誰か遊ぶなら遊んだり
メイン漆黒入り目指して頑張るであります(^ω^)
それではまた



Comments (13)

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

CF野良に身勝手な期待を寄せる方が余程失礼ですから、普段はタンクを出しています。笑
時間帯的に身内4人揃えるのは難しいし、しかたないね。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさん、サンクレッドカッコいいよね!
私はウリエンジェ派ですが。
もうすぐ誕生日ですよね?いつですか?
パーティやりましょう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヒロイさん 

タンクだす手もあるかーwなるほどであります
しかし初見ダンジョンタンクはプレッシャーが(^ω^)
まあCFはいつでもお手軽にソロでもパーティー
みたいな感じだからどんな人がきても仕方ないねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

ミルディンプロフィール見るでありますw
開いてくれるならありがたいであります(^ω^)

サンクレッドは髪型だけ欲しく
シドはヒゲだけ欲しいでありますw
ウリさんはあのおとなしい冷静ボイスが好きw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ok ok 確認とれた!
朝しかいないんだよねー?
まぁー、土曜日でもいいしね。
乾杯しましょー。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

タンクは責任を伴うロールだと思われがちですが、わたしみたいな無責任なアホがやれてるので問題ないですよ!道は教えて貰えば良い!死んだって良い!人間だもの!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

みつお...まあ自分が真面目にタンク考えすぎなのかもw
そうですねもうちょい気楽にタンクしようかな(^ω^)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようです(*^-^*)
タンク楽しいですよね♪
私も今、暗黒を育ててます(*^▽^*)
もう少しでカンストするんでそのあとは学者を育てます(*´ω`*)

サンクレッドカッコいいですねー(#^.^#)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Mioriさん

おはようございます(*`・ω・)ゞ
タンク楽しいけど毎回ちゃんとできてるかな?
とか緊張してしまうでありますw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

戦士はいいぞ!戦士はいいぞ!やることが少ない!戦士はいいぞ!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

チーターさん

戦士もおすすめかー(^ω^)
ベルセルクみたいなデカイ剣ならやるのてすがw
オノはちと迷いますなw

Machi Notre

Hades [Mana]

ナイトしかまともにやってませんが、上手くもないのにチャットする余裕があるのはタンクだけです\(^o^)/
タンクはいいであります!!!!笑笑
楽しめるポジションだと思ってます(*´ω`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

そうですね(^ω^)慣れれば楽とか聞きますからねw
私は毎回緊張しながらやってますなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying