Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

PS4でFF14冒険日誌59

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
永久焦土何とかクリア
FCメンバーと遊ぶ
メインクエスト響き渡る声までクリア

朝イン(^ω^)アラルレとメインルレを消化し
メイン進めると新しいIDが解放されました。

1人CFだと心細いのでフレンドに頼み一緒に行ってもらった
ありがとうございます。

永久焦土のダンジョンは1面真っ白な世界で幻想的で素敵
最後のボスまで何の問題もなく到達
私(^ω^)ミストドラゴン?FF5にいたよーな?
名前は覚えているぞ戦じゃー!
あと少しのところでミストドラゴンが消えて
どうするんだーギミック?とか思ってたら
ブレスに三人巻き込まれ全滅(´Д`)
やり直しとなりましたw
2回目は何とか消えたミストドラゴンのブレス避けてクリア
うーむ初見やとギミックわからんけど少しずつわかってくる
感じが攻略している感じでイイ
あとひとつIDあるとか言っていたので漆黒は近いw

夕方イン(^ω^)残りの日課終わらしメイン進行
するとFCメンバーから新生のダンジョン色々解放したので
練習ついでにダンジョン行きたいとのことなので
三人でいってきました。

最初にシリウス大灯台ハード
ここはBGMがイイとか雑談しながらゆっくり進行
問題なくクリアしました。
初見のメンバーがみんなと来るとダンジョンも楽しいのに
野良だと怖い((( ;゚Д゚)))と言っていましたw
まあ野良は緊張するから仕方ないね
いつかみんな身内パーティーでダンジョン行きたいらしいので叶うといいなあと思いました。

次は腐敗遺跡 古アムダプール市街に行きましたー
ここは私も初見だったw新生ダンジョンは解放はしてるが
メイン進めたいから放置してるの結構あるでありますw
特に事故ることなくクリア(途中モンスターの宝箱開けたけど)
お手伝いもできたので良い日だったw

明日はメンテなので朝しかインできないから
日課こなしつつメインストーリー進めるであります。
それではまた

画像

腐敗遺跡古アムダプール市街クリア記念
(初見だったけどクリアできてよかった)

永久焦土何とかクリア
(お手伝いありがとうございます(*`・ω・)ゞ)

シリウス大灯台ハードお手伝い
(お手伝いできる立場になったのかと成長を感じておりますw)

Comments (8)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

もう漆黒まで目と鼻の先ですね!
ミストドラゴンもう出来ないなw全然忘れてるー!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさん。日課一緒に行けなくて残念⤵︎
タイミングが少し合わなかった…。
また時間合えば一緒に行きましょう!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

目と鼻の先ですかー(^ω^)頑張るであります
まあダンジョン何か新生とか蒼天のとことか
私もちょいちょい忘れておりますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

タイミングはしょうがないのでお気になさずw
お気持ちが嬉しいであります(^ω^)
また遊びましょうw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!
ミストドラゴンは今でも苦手な部類ですぞー!

クリアおめでとうなのです!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ありがとうございます(^ω^)
多分私も次やってもわからないでありますw

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

こんにちはー(*^-^*)
ミストドラゴンを調べたら、FF4みたいですね(#^.^#)
FF5やったことあったから、居たっけなと思って調べちゃいましたw

クリアーおめでとうなのです(*^▽^*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Mioriさん

FF4でしたかw
記憶があいまいなミルディンです(^ω^)
わざわざありがとうございます(*`・ω・)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying