Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

PS4でFF14冒険日誌60

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
メインクエスト青龍壁展開までクリア

本日メンテナンスのため朝イン(^ω^)のみとなりました
日課こなしつつメインクエスト進めました。

影の狩人さん声とその腰のアレのせいで
バレバレでしたね(^ω^)

しかしメインやっていると色々なことが
立て続けにおきていくので
私(^ω^)おお!やはりこれは漆黒近いぞーw
漆黒への準備がどんどん進んでおるなーと
ワクワクしながら進めております。

そういえばメインルレ日曜日やってたとき
またアルテマだったのでついチャットで

私(^ω^)3日連続アルテマキツイわーwと言ったら
野良さんA「毎日やってるんですか?スゴイですね」
野良さんB「レベル上げのためやってますよー」
野良さんC「日課です」
野良さんD「ご飯といっしょ」
野良さんA「ご飯.....」
.結構チャットに反応ありましたなーw
ご飯といっしょはちょっとクスッときたけどw

タイトル画面のBGMが私
アーー♪大日本ー♪大日本♪アーー♪アーー♪
と聞こえてしまいますな
本当は何て言ってるのかな?(o・ω・o)
それではまた




Comments (4)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

影のさんは初見時ボイス無しだったので全然気づきませんでした!正体知って「うおおお!!」って声出ましたよw大好きな声優さんなので!
大日本は草w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

あと武器とアルフィノ君の時使ってたときの技で
こいつアレやんとなりました(^ω^)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさん。いつも真面目に良くやってる。
感心しちゃいます。毎回私は寄り道ぶらりですよ!
また時間合えば一緒に遊びましょー

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

日課はレベル上げとギルもついでに稼ぐ感じですなw
戦闘マシーンなのでギル稼ぐ方法が戦うしかないw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying