Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

PS4でFF14冒険日誌61

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
日課やる
アラルレでイヴァリース第2弾リドルアナに拉致される
何たらギルムトダーククリア
メインクエスト英雄への鎮魂歌までクリア
漆黒編突入

朝イン(^ω^)日課じゃーw日課こなしつつメインクエスト
進めていくーアラルレ残し眠くなったので寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)アラルレ残ってたなーと申請して
メイン進めるとシャキーン!よしよしクリタワやな

私(^ω^)ん?ムービーきたここどこ?
(´Д`)おいおいリドルアナじゃねーかwフレンドと休みやろー思ってたのにwルレ当たるとは初見予習すらしてないぞw

何の覚悟のないままスタートしました
途中メモみたいなのあり見ながら進む私

1ボスは何の事故もなくクリア順調順調♪

2ボス.ベリアスだった
私(^ω^)名前は覚えてるけど思いだせんwウィーグラフ?が
変身したやつだったかな?記憶あいまいなり
まあ特に事故なくクリア(^ω^)順調順調♪

3ボス労働8号いや7号だったかなw
私(^ω^)おおーなついのームスタディオをやっつけろ🖤
仲間したけど倉庫番だったこいつw

途中ギミックあり頭使うギミックにまったく正解できず
床ペロwうーむ答えあってるのにわからないw
パーティーと連携なのかな?うーむ謎だ
その後破壊するの攻撃に巻き込まれ床ペロ
まあ仕方ないねー次だ次ー

4ボス名前忘れたw何か機械のドラゴンっぽいやつだった
途中ギミックでプラスやらマイナスの変なギミック来る
私(^ω^)頭にマイナスついとるけど同じ床マイナスおれば
いいんやろ多分?まあよくわからんが大丈夫だった

次私の頭にプラスつく(^ω^)
今度プラスやろ?おおー体浮いとるなーふわふわだー
ボスのサイクロン発動しお空に飛ばされる
私(^ω^)おおーお空やでー楽しいー
(´Д`)おいおい場外に落ちるーー
落ちて床ペロwまあ落ちて終わりじゃなくてよかった
その後討伐しました合計3床ペロでした。
ミニオンでたけどロットに勝てず残念なり

紅蓮編最後のダンジョンに行ってきました
フレンドにもついてきてもらったw

車かバイクのボスにひかれて床ペロw
二回ひかれましたが二回目は耐えたw

最後のボスで攻撃わからず床ペロw
ラストは何とか避けてクリア(^ω^)
ありがとうございました。

その後メイン進め最後のイベントバトル終わり
長いお話やらムービーに入いりましたー
うーむ紅蓮編ヒロインはアリゼーだったなーw

何だかんだあり第1世界に到着しましたー
漆黒編スタートであります(^ω^)

ここまで長かったw何もわからない冒険者から始まり
2ヶ月ちょっとでここまでこれた感動でありますw

私(^ω^)ふーやっとここまできたかーんっ?若葉がなーい!
私の若葉がーw

若葉もげましたw
暁の皆さんは希望があるけど私の若葉のノゾミガタタレタ!
これからは罵声やら暴言が飛んで来るのかな?
((( ;゚Д゚)))まあポジティブに生きよう

着いたばっかりで町にもついてないから
明日は町目指すのだー
それではまた

画像

第1世界到達
(ここまで私と関わった全ての皆様ありがとうございます)

タタルさんがおしゃれ?服くれた
(私に闇落ちしろというのかこれはw)

ギルムトダーククリア記念
(いつもありがとうございます(*`・ω・)ゞ)

リドルアナクリア記念
(もう一回リベンジしたいからフレンドと行きたいw)

ドマ復興ちゃんとしてますよ
(毎週お小遣いもらえるから頑張りますw)


Comments (10)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

タタルさんのオシャレ装備はどうしてそうなったってセンス過ぎてずっとタンスに入れてますww

Hiroi Underneath

Aegis [Elemental]

罵声や暴言飛んできたらきたで即通報でサヨナラできるんですが、未だに経験ないです。
ドマ復興やった事ないなーまずドマに行く機会が無い。笑

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

うんうん(^ω^)私もこれはタンス行きになると思います。
まあ色々メンバーが大変だっからタタルさんも
闇落ちしてたかもしれませんなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヒロイさん

私も経験はまだないですなーw
まあ運営が厳しく処罰してるのもあるし
それでも暴言とか来るならやベーやつなので報告したいw
まあドマ行く機会ないですからなーw仕方ないかと

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

漆黒突入!?
ついに・・
そこに足を踏み入れてしまうのか!

ネタバレしないように説明するとねー








めっさ!!!!!!!!!
めっーーーーーーさ!!!!!!
面白いっすよ!

とりあえずおめでとう!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ミルディンさん漆黒突入おめですー。
ダンジョン…。開放してると当たるんだよねー

私とみっちゃんとスミレがブレフロHeard初見
しかも3人ともw当たりましたよー。
怖い怖い。私も紅蓮今日入りました。

だんだんと難しくなるからモチベ下がるわ⤵️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ありがとうございます(^ω^)
めっさ
めっーーーさ楽しみにしておりますw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん
ありがとうございます(^ω^)
そして紅蓮突入おめでとうございます(*^ω^)
当たってしまいましたw
まあ身内ならストレスとかモチベダウンは少ないと思うので
遊ぶましょーwお誘い歓迎なり

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

漆黒入り❣️おめでとうございます🎉🎊🎉㊗️
他の方も、おっしゃられてますがストーリー♪良いです( ´艸`*)♪後、最後の方は、もう…バスタオル用意して…泣いてください( ´艸`*)♪❣️

Mirudin Kael

Hades [Mana]

みよちゃん

ありがとうございます(^ω^)
確かに皆様ストーリー良いというので楽しみであります
バスタオルいりますかーw自分の涙でおぼれそうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying