Character

Character

Mirudin Kael

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

PS4でFF14冒険日誌136

Public
皆様こんにちはミルディンです。

本日の成果
モブハンツアーやる
日課やる
蛮族クエストやる
木工レベル50になった
チョコボ染色してみた
イシュガルド復興やる

朝イン(^ω^)
モブハンツアーに行く
相変わらずめっちゃ人多いなー
朝からみんな凄いよなー
しかし連続ツアー参加すれば
黙示これだけで集まりそうだなw
まあ他のことしたいし連続はキツイね


フレンドから連絡あり一緒に日課行く
昨日と同じメンバーだw
朝からありがたいことです

その後もう1人入り4人でやる
皆様ありがとうございました( ´∀` )b

その後エキルレフレンドとこなす
またマトーヤw
黙示は大事なりありがとう(^ω^)

木工レベル上げたくてリーヴ券使い
レベル上げをすることに
20枚くらい使ったかな?
コーヒークッキーに使えばと
思うと悲しみだが仕方ないね
ちょっと足りなかったので

残りは制作をこなし
レベル50達成( ´∀` )b
よしよしこれでクポくじできそうねw

チョコボ厩舎使えるとチョコボ色変えれるらしく
ロドスト仲間が緑にするの?言ってたので

私(^ω^)白とか多そうだし緑は少ないから
緑にしたろーw

色々調べチョコボ計算機とやらを使い
必要な材料をおやつで全て与え仕込み完了
寝て起きたら変わってるのかな?
そして寝る(´ω` )zzZ

夕方イン(^ω^)
チョコボ確認に行くと
ちゃんと色変わっていた( ´∀` )b
よしよし

ノーマルレイドルレにいき

その後イシュガルド復興やる

島に行き木こりと草刈りしながら
レベル上げていく
私の場合1周回るのに40分くらいかかるなー
それから材料でスタンプもらうため
木工で制作してレベル上げやる
だいたいやるなら1時間とられるなー
うーん色々プランたてねばなー
平日だと厳しいかもしれない

まあマイペースでやりたくなったら
やればいいかなw準備はできたのだから
それではまた

画像

チョコボ訓練中
(強い子に育てよ(^ω^)てか最近使ってないなw)

チョコボ染色成功なり
(緑色なかなかいない思うしちょっと気に入ったぞ)

朝からメンバーと日課やる
(野良さん1人この人何かイイ人だったねー)

エキルレやる
(いつもお付き合いいただき感謝しかないw)




Comments (22)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

緑チョコボイイ!!被らない色って大事( ^ω^ )
わたしは紫にしてるけど、逆に茶色とか居ねえんじゃねえかと思って変えようか検討中!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あー!
言われてみると緑チョコボってあまり見かけませんね!
後は紫も見ないですね

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

チョコボの色かー(ФωФ)
11で交配して白チョコボ作ったけど、あまりにも
家もどって来なかったので、家出されてそのまま
ヽ(´A`)ノ
マトーヤダンジョン好きw(=゚ω゚=)
焼きたてって、パンか何か!(ФωФ)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私はチョコボはスノーホワイトだよー。
1度失敗してからのー、スノーホワイトです!

今朝も満腹あそんだねー。今度遊べるのはまた水曜日かな。

This comment has been deleted.

Luna Bullet

Masamune [Mana]

おぉ、ミルディンカラーの緑だ(o・ω・o)

似合ってるぅ(⌒‐⌒)

色変えるに調べまくって成功したからよかったよ(笑)

うまく出きるか、めっちゃ怖かった( >д<)

ちなみに、コリブリピンク(´・ω・`)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ロメロさん

わかるw唯一無二が欲しい気持ちありますなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ムムムさん

確かに紫もみないかもーw
被るとちょっとしょぼんなりますね

Mirudin Kael

Hades [Mana]

Lhoirさん

11はやったことないですが
家出とかするんですねーw
マトーヤはまあ楽だからイイけど
連続は飽きるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

くみさん

白はカッコいいと思いますな( ´∀` )b
遊べ満足なりまた遊びましょう

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ルナさん

調べなくて適当にやってたら
どうなることやらw
ピンクもかわいい思うw

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ミルディンさん、おはょございますぅ(^^♪

今日もぉ遊べてぇ楽しいかったです(^^

チョコボ色緑いいかもぉ〜変わっていく楽しみなりますねぇ(^^

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

チョコボ染色、透明にしたいと前から言い張ってるんだけど、できないみたいで通常色で放置してる

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
最初のSSとのチョコボの訓練、カッコ良すぎる!!
東方○敗の様ですねd(´∀︎`*)グッ!!
ザイールさんの言うように、透明なチョコボのいいですね!!
理由は、ミルディンさんならわかるでしょ?

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ミルディンさん

おはようですー(・∀・)
チョコボの色変えられるんですね(๑・̑◡・̑๑)
緑はミルディン色ですね!
なんかドラゴンっぽくてカッコいい∩^ω^∩

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

チョコボも
ミルくん色に染まってるw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ナナさん

ありがとうございますー
緑チョコボで頑張るなり

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ザイールさん

透明wまあ無理なのはしかたかとw

Machi Notre

Hades [Mana]

わたしもモルボルグリーンにしようと思いながら思うだけで終わってるwww

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シウダーさん

1枚目は思わずパシャリしましたw
まあチョコボ透明できると
女の子がそれに乗るとーこれ以上はいけないw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ミオリさん

ミルディン色wすっかり緑イメージに
なってしまいましたなw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ゼオンさん

ゼオンさんもゼオン色に染めようw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

マチさん

おやつ与える順番とか
ちょっとめんどかったなりねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying